皆さんと、西新橋に3月12日にオープンしたばかりの

話題のグルメ店に「カオマンガイ」を食べに行ってきました~!!
わいわい女子会~~♪キラキラハート



「ガイトーン TOKYO NISHISHINBASHI」(ガイトーン東京 西新橋)

日本にいながら、本場屋台のカオマンガイのお味が食べられるお店なんです!!!はーと

カオマンガイの専門店です。ハート  

CANDYから投稿_20150507_1852.jpg


虎ノ門駅や、内幸町などから歩いて数分なのでとても便利です~~!赤いハート



なんとなく・・・・テレビでこの「カオマンガイ」見たことあるなあ・・・
って思っていたら



ヒルナンデス 2014年下半期 テレビ取材殺到のグルメ店 第四位 になっていました!アップ

CANDYから投稿_20150507_1851.jpg


そして、入り口には鶏肉がぶらさがっています~!!活気がある感じ~!赤いハートフツーのハァト




タイにも何度か行ったことがあるんですが、まさに、屋台らしさ満点の雰囲気が出ていますよね~♪はーと

CANDYから投稿_20150507_1851.jpg




わたしたちが行ったのは、午後なのですが
超、超混雑していました!!



CANDYから投稿_20150507_1852.jpg


お店の至るところにピンク色で装飾が!!!
店員さんのユニフォームもピンク色です。はーと


CANDYから投稿_20150507_1852.jpg



タイ料理、実は大好きなんです~~~~♪


しかも、この「カオマンガイ」というお料理を食べたことがなかったので
すごく嬉しかったです!!!はーと


わたしたちがオーダーしたのは、デザート付き、スープ付きセット♪

CANDYから投稿_20150507_1852.jpg


この「ガイトーン カオマンガイ」は1960年にタイ・バンコクで創業。


CANDYから投稿_20150507_1851.jpg


「ピンクのカオマンガイ屋」さんとして、バンコクで大人気のお店なんだそうですよぉ~!!はーと



わあ~~!屋台っぽいコップ!

CANDYから投稿_20150507_1900.jpg


ステンレスマグだから、お水も冷えていて美味しい~~♪




来ました~~!念願の「カオマンガイ」



お皿の色は、ベージュが大盛り(わたし)で、水色のお皿が普通盛りです。



CANDYから投稿_20150507_1851.jpg



ジャスミン米なんです~~!
タイ料理ではおなじみのお米ですぅ~!



鶏のスープで炊いたごはんだから、このままいただいても風味がいい感じです!

image



ごはんの上にはたっぷりのチキンが乗っていますよ~♪はーと



秘伝のソースを、このごはんの上にかけて・・・・・♪




CANDYから投稿_20150507_1852.jpg



パクチーはおかわり自由ってゆうのが嬉しいですよね~~!!!


CANDYから投稿_20150507_1851.jpg

みずみずしい新鮮なパクチー!久々で嬉しい~☆


パクチーも大好きなのでたっぷり盛って♪





いただきまーす!




CANDYから投稿_20150507_1851.jpg



念願だった、初カオマンガイ~!!



美味しい~!!!!!!!はーと


image



この秘伝のタレが、甘辛の味付けになっていて大好きな味でした!




ピリ辛も感じられるのに、甘くて食べやすくて安心したぁ~!







CANDYから投稿_20150507_1852.jpg


パクチーと一緒に食べるとなおさら旨みが増すのですが、このチキンも美味しいですね~!




あっさりとした鶏ベースのスープも一緒にいただきました♪
油っこくなくて、あっさりとした美味しいスープでした☆


CANDYから投稿_20150507_1852.jpg



食べていると、身体がぽかぽかになってきて、汗をかいてきましたよぉぉはーとフツーのハァト

タイ料理って感じですよね~!!

このアツアツ感~☆キラキラ矢印キラ


一緒に添えられているきゅうりも美味しいです~~~ぅ☆





チキンもジューシーで美味しかったですし、やっぱり秘伝のタレで一緒に食べるこの
「カオマンガイ」は予想以上に美味しかったです!!!




CANDYから投稿_20150507_1851.jpg



デザートはマンゴープリンでした♪


ぷるんぷる~~ん^0^♪ハート



CANDYから投稿_20150507_1852.jpg




日本にいながら、こんなに本格的なタイのお味が楽しめるなんていいですよね~!!!







はーととってもとっても楽しかったです!!!!赤いハート



「ガイトーンTOKYO」へ、皆さんもぜひ行ってみてね♪




CANDYから投稿_20150507_1852.jpg


皆さんと、アツアツのカオマンガイを囲みながら、女子会楽しかったでぇーす!!はーとLOVE



 








ガイトーンShinbashiタイ料理 / 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9