新宿の東京都庁の近くにある「パークハイアット東京」41階

フランス料理 レストラン
「ジランドール」様に、一休.com様よりご招待いただき、ディナーに行って来ました☆ 



CANDYから投稿_20150420_1558.jpg


なんと特別に赤いハート

読者様に、一休.com様より
ジランドール/パーク ハイアット 東京 」様のご飲食代が1000円割引となるクーポンのプレゼントですはーと




一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪




(一休.comを初めての方のみご利用いただけます)


プラン一覧





今回「ジランドール/パーク ハイアット 東京 」様を選んだポイント♪



1.新宿でフランス料理のフルコースが優雅に食べられるレストラン
2.高層階の夜景の綺麗なレストラン




ということで、一休.com様の東京都のレストラン一覧で検索していて発見しました☆はーと




パークハイアットホテル東京は、何回か食事や夜景の見えるバーに来たことがありましたが、こちらでお食事は初めてでしたのでとてもわくわくしました。






image


新宿駅南口から歩いて行きました。
12分ほどで着きました。帰りはホテルから新宿駅間を往復しているシャトルバスに乗ったので、楽々でした♪



MIYAが今回利用したプランはこちらですはーと


【クチコミ感謝】ウェルカムドリンク付 1日2組限定 メインを和牛にUPグレード! 【5,000円相当割引】

一休様の限定プランで、「クチコミ感謝」とはデートの利用において、高い評価のクチコミをいただきました。の意味です。


41階へ上がるとそこは別世界です赤いハート

天井がとても高いので開放的ですね☆
CANDYから投稿_20150420_1557.jpg



壁面には、ヴェラ・マーサーによる144枚のモノクロ写真が飾られています。


CANDYから投稿_20150420_1557.jpg


美術館みたい~~!!LOVE



今回は席の希望は特に窓側などは書いていなかったのですが、夜景が広がる窓側のほうに近い4人がけのゆったりとした席に案内してくれました。





CANDYから投稿_20150420_1557.jpg


座ると目の前には、渋谷、六本木方面の新宿からは東方面の夜景が見られました!



すごぃ綺麗~~~☆キラキラしているビルの数々~~~!41階はさすがに夜景がすごいですね!






CANDYから投稿_20150420_1557.jpg




凄くゴージャスな空間で、とても雰囲気のいいレストランです。
ヨーロピアンですね~~。




乾杯ワンドリンク付きのプランなので、お酒ではなく、グレープフルーツにしていただきました♪


CANDYから投稿_20150420_1556.jpg




ヨーロピアンブラッセリー「ジランドール」様のフレンチフルコースのご紹介です☆






CANDYから投稿_20150420_1650.jpg

なんとこのメニューは、この日の即席で作っていただきました♪
「持ち帰れるメニューはありますか??」と尋ねたところ、急きょメニューブックにして、
私の名前や日付を入れてくれたものをプレゼントしてくださいました~!!


凄く、すごく感動してしまいました。
とても記念になります。ありがとうございます!!!赤いハート嬉しかったです!





今回いただきましたフランス料理は、コース料理13,716円 + (ドリンク)1,490円 = (合計)15,206円が5000円引きとなっている大変お得なプランです。




最初の一皿は、前菜の前のアミューズ。

サーモンとTUNAを和えたものです。


CANDYから投稿_20150420_1638.jpg

クリーミーなサーモンとツナの和え物をバケットといただきました。
初めから、魅惑的でどきどきするお料理でした。


CANDYから投稿_20150420_1557.jpg

夜景を見ながらいただきます。




そして、バターとガーリックを丸焼きしたものを持ってきてくださいました。



CANDYから投稿_20150420_1557.jpg


なんと、こちらはお皿の上で自分でガーリックを刻んで、バターと混ぜてガーリックバターを作ってバケットと一緒にいただきました♪





CANDYから投稿_20150420_1557.jpg

即席ガーリックバターがこくがあって美味しい☆


自分で好みの大きさにガーリックを切ってバターと混ぜてみました♪

こうゆうスタイルは初めてでしたが、とても良かったです。




CANDYから投稿_20150420_1700.jpg


このバケットが美味しい~~!!!!!
あまりに美味しいので、2つ食べちゃいました。


焼きたての感じがしたので、こちらで焼いているんですか?と尋ねました。
すると、「こちらで焼いているオリジナルのバケットで、このバケットのためにお食事にいらっしゃる方もいらっしゃいます」とのことです。




パンも作っているレストラン。本格的ですね☆
出来たてのバケットは外がかりっとしていて、パン生地がもちもち、ふわ~~っとしているんです。




CANDYから投稿_20150420_1558.jpg


デリカテッセンでも売っていないそうなので、ぜひ味わっていただきたい「バケット」です。





CANDYから投稿_20150420_1557.jpg


こちらのじゃがいもの一口スープも一緒にいただきました。


CANDYから投稿_20150420_1557.jpg



前菜です。

「水蛸のマリネ 帆立貝のタルタルと生ハム
ホワイトアスパラガスと新玉葱のスープ」






CANDYから投稿_20150420_1556.jpg


ホワイトアスパラの下に敷いてある白いものが水だこのマリネで、中央にホタテさんがいました☆


生ハムも美味しいし、この水だこのマリネがぷりぷりとしていて凄く美味しかったです。

CANDYから投稿_20150420_1556.jpg


特にホタテのクリーミーかつしっとりと仕上がっていて、味付けが一番印象的でした。




こちらがお魚料理~。

「アイナメとラングスティーヌ ハマグリのナージュ
焼きニョッキとエストラゴン マーシュサラダ」


CANDYから投稿_20150420_1557.jpg


最近そういえばニョッキを食べていなかったので久々に食べられてよかったです。



お魚料理もすごく思ったよりも豪華でびっくりしました。ボリューミーな仕上がりになっていて
ハマグリが贅沢ですね♪


CANDYから投稿_20150420_1558.jpg


もちもちの焼きニョッキがとても意外性を感じました☆

アイナメの優しい味付けに、ヘルシーなソースで嬉しかった。






CANDYから投稿_20150420_1557.jpg




和牛のメインが楽しみで仕方ないのですが、お口直しのグラニテで一息♪



「ブラッドオレンジのグラニテ」

CANDYから投稿_20150420_1557.jpg


甘さがぎゅっと凝縮された、ブラッドオレンジのシャーベットでした☆

すごく色合いも綺麗ですし、美味しいですね♪




そして、こちらが
「和牛フィレ肉ロースト ホースラディッシュソース 季節の野菜グリル」ですキラ


CANDYから投稿_20150420_1557.jpg



焼き方は、ミディアムに焼いていただきました。



すいません、最高ですLOVE

CANDYから投稿_20150420_1556.jpg



お店の方にも言いましたが最高でした☆特にこちらのお肉料理が。




野菜のグリルにはソラマメも入っていて美味しいですね。



CANDYから投稿_20150420_1557.jpg


添えられているソースも野菜と赤ワインベースだったので、普段家でお母さんがお肉料理で作るソースに似ているので凄く好みでしたはーと


しつこくなくて、ヘルシーな感じ。
そしてお肉が国産の上級のお肉でした。





焼き加減はいかがでしたか??と聞いてくださりありがとうございました。
ほどよくて素晴らしかったです。

他にもいろいろと気遣ってくださって、お店の皆さんが素晴らしいと思いました。







デザートは「ココナッツのバシュラン パッションフルーツとマンゴーのアイスクリーム」





CANDYから投稿_20150420_1557.jpg


白いお山のように飾られているのは、メレンゲでした☆パリッとして美味しいメレンゲの中には
ココナッツやチーズクリームのふわふわ~~としたスイーツがこんにちわ♪はーと

デザートもとても心躍るもので、感激!!


しかも、すごく美味しい~はーと


アイスには、パッションフルーツが入っていて果肉もぽりぽりっと入っていて嬉しかった~!

CANDYから投稿_20150420_1556.jpg


プレートにもマンゴーなどの果肉が乗っていたりと本当にすべてがオシャレなお料理、デザートでした♪



デートにもぴったりのレストランです。




わたしみたいに、お一人様でも楽しめますよぉぉぉ(笑)はーと



CANDYから投稿_20150420_1554.jpg





美味しいデザート、バシュランのあとはカフェラテを♪




CANDYから投稿_20150420_1558.jpg


最後の飲み物は、コーヒー、カフェラテ、紅茶などから選ぶことができるのですが
カフェラテにしてよかった~~♪




こんなに可愛らしいスマイルのラテアートが!!!!!



CANDYから投稿_20150420_1557.jpg

可愛いですね~!コクがあって、まろやかなカフェラテでほっとしました。
美味しくいただきました☆




もう、最後まで心わくわく、どきどきの


魅惑のフレンチ、フルコースディナーでした☆




1人でも最高のひと時を過ごすことができましたはーと赤いハート



CANDYから投稿_20150420_1558.jpg


即席で作っていただいた特別メニューブックも、持ち帰らせていただき

おばあちゃんやお母さんにも見せてあげました♪





ジランドール様、一休.com様、ありがとうございました。






皆様、お待たせいたしました!




ジランドール/パーク ハイアット 東京 」様でご利用いただけるクーポンコードでございます!


一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪






一休.comレストラン様からの特別な皆様へのギフトです。



お食事代が、1,000円割引となります姫ハート

こちらのクーポンコードを入力していただきますと、1000割引となります。

(ランチ、ディナー、そのコースプランでも可能です)




ここから予約して下さいねはーと

一休.comレストラン」クーポンコードをご入力くださいませ


一休様限定のとてもお得なプランもございます。

ぜひお好きなプランをお選びくださいませ。



プラン一覧








なんと!一休.com様のサイトに載っている全てのレストランでご利用できます!
http://restaurant.ikyu.com/rsCosite.asp?CosNo=10000102&CosUid=0013





デートに、ファミリーの記念日に、大切な方と、お1人でも、素敵な時間をお過ごしくださいませ。











                                   DJ MIYA







ジランドールフレンチ / 初台駅都庁前駅南新宿駅

夜総合点★★★★ 4.8