仲良しの母とまたまた居酒屋さんで女子会してきました~!!赤いハート



母の地元は町田。馴染み深い原町田の通りにある、「ペコリ」という町田の隠れ家Cafe&Diningに行ってきました。 

CANDYから投稿_20150417_1441.jpg


目の前のスタバは何回も来たことがあったのですぐに場所はわかりました~!!ハート
カフェベローチェが1階にあるビルの4階に上がると「ペコリ」がありました♪

CANDYから投稿_20150417_1440.jpg




わあ~~!!!なんて可愛い入り口なのでしょう~♪


CANDYから投稿_20150417_1446.jpg



お花に葉っぱで飾られた入り口からして、わたしの好み~~!!




CANDYから投稿_20150417_1441.jpg



そして、ドアを開けるとそこは、




わくわくする世界観が広がっていました!!!!!赤いハート



こんなに幻想的で綺麗な照明がずらりとぶらさがるように飾ってあるのです。

CANDYから投稿_20150417_1442.jpg




こうゆう色合いが、とても好きなので、とっても感動しました。







CANDYから投稿_20150417_1442.jpg




こんなお店初めて~!!食べる前からわくわく~~!!お母さんも、驚いていて
すごく感動したみたい~~!!








CANDYから投稿_20150417_1440.jpg


席は、大きなゆったりとした
まるで家具屋さんに来たかのような、素晴らしいカウチの数々。いろいろなタイプのソファーがあり、カウンター席に、丸いテーブルでみんなで座れるお座敷のような民族調のお席もあります。




CANDYから投稿_20150417_1441.jpg


MIYAは、こんなゴージャスなカウチのお席でお食事しました~~~~♪




image



すごい大きなソファー!とってもくつろぎながら食べられました~。ハート



CANDYから投稿_20150417_1503.jpg






わたしたちは、お母さんが酒豪なので
ドリンクは飲み放題をオーダー♪





CANDYから投稿_20150417_1446.jpg


ワインから、カクテルもすごい種類が多いし、ソフトドリンクも、ウイスキーも泡盛もあります。
生ビールも飲み放題に入っているプランにしたよぉ。





お母さんは、生ビール、MIYAはイチゴミルク(カクテルだよぉ)で

CANDYから投稿_20150417_1441.jpg




乾杯~~~~♪


お通しは、ベーコンです♪

CANDYから投稿_20150417_1440.jpg




お料理のメニューもとても充実していて、どれもボリュームがたっぷりでリーズナブルな印象!いいですね~~~。


CANDYから投稿_20150417_1440.jpg



ピザがめっちゃ美味しそうなので、ピザのマルゲリータをオーダーして他のものもいろいろ頼んでみました。


CANDYから投稿_20150417_1441.jpg





「海老とアボカドのコブサラダ」580円





CANDYから投稿_20150417_1442.jpg

大きなお皿にたっぷりの新鮮お野菜と、ツナに海老、アボカドが乗っかったゴージャスなサラダです。


女子会にまさにぴったりなメニューですね~♪



お母さんも、いい雰囲気に早くも3杯目!??おんぷ

CANDYから投稿_20150417_1441.jpg




こちらが、「オペレーター」という、白ワインを使ったカクテルと、私はパインジュース♪キラキラ

CANDYから投稿_20150417_1440.jpg




「牛肉のたたき」です。




CANDYから投稿_20150417_1441.jpg



甘辛のしょうゆベースのタレと一緒にいただきまーす!



柔らかなお肉で、お酒も合いますね♪一緒に添えられている玉ネギスライスやレタスと一緒に巻いても美味しいです~!!!

CANDYから投稿_20150417_1441.jpg







「海老とイカのスティック春巻き」可愛い~!!!赤いお皿に入ってます♪



CANDYから投稿_20150417_1441.jpg


海老とイカがたっぷりと入ったさくさくの春巻きです!
プリプリとした食感と、さくさく感で楽しいおつまみで、ピリ辛で美味しい
スイートチリソースと一緒に食べるとめっちゃ美味しいです!


みんなでわいわいつまめるから、おすすめメニューですね♪

CANDYから投稿_20150417_1440.jpg





そして、楽しみにしていた、「マルゲリータ」580円 が来ました~~~~♪


出来たてであつあつ~~♪しかも、ふわふわ~~~~~!!!






CANDYから投稿_20150417_1440.jpg





モッツアレラチーズに、バジル、トマトがほどよく乗っかっていて


とっても美味しい~~!!!



CANDYから投稿_20150417_1442.jpg


しかも、生地がもちもちとしていて美味しいんです。



こんなにボリュームがあって580円は凄い~!





CANDYから投稿_20150417_1442.jpg



お料理はみんな工夫を凝らした料理でどれも美味しいですが、

ピザがとにかくめっちゃめっちゃ美味しいので皆さんぜひ食べてみてください~!!







CANDYから投稿_20150417_1442.jpg






そして、パスタもトマトとモッツアレラを頼んでみました♪





CANDYから投稿_20150417_1440.jpg




たっぷりと乗っかったトマトソースに、細めのパスタが私的にヒットでした!!!

わりと細麺のパスタが大好きなので嬉しい~!






CANDYから投稿_20150417_1440.jpg


あれ???

お母さんが、わたしが食べている間にハイボール、生ビール、そして泡盛のロックを


すでに飲み終えていました~~~(笑)写真撮るタイミングがないくらい早くてびっくりしましたぁ。

良かったね♪お母さん~~。







CANDYから投稿_20150417_1442.jpg



とても華やいだ空間で、女子の歓迎会のかたや、お誕生日の方も何人かいらっしゃってお店の方が誕生日プレートサービスがあったり、ほんとに楽しいお店~~~!

しかもお料理も美味しくて嬉しい~!!



CANDYから投稿_20150417_1442.jpg




そして、なんといってもこの空間が嬉しい。


綺麗な灯り。

image








おトイレにびっくりしましたよ~~~~!!!!



大好きなピンクで飾られた、ドレスアップルームになっていました~!



image

映画「バーレスク」の楽屋のシーンみたい♪


image



ドライヤーやコスメ、ビューラーなどがすべて完備されているので、メイク直しやイメチェンなどにとてもいいですね。



image




女子のために作られたお店って感じで、女の子がお姫様気分になれる、そんな素敵なお店です。







そして、デザートも食べてみました!


メニューも可愛らしい~♪

CANDYから投稿_20150417_1440.jpg




ティラミスと、フレンチトーストを食べてみました!



こちらがティラミス。


CANDYから投稿_20150417_1446.jpg




柔らかなイタリアーーーンなティラミスに、コーヒーのほろにがが美味しい~~~~。



生クリームも添えられていたのが嬉しかったです。




そして、このフレンチトースト。

おなかいっぱいでも、なぜか食べられちゃいます~!


めっちゃ美味しい~~!

CANDYから投稿_20150417_1446.jpg



ふわとろ~~~なフレンチトーストの生地に、メープルをたっぷりとかけていただきました♪




CANDYから投稿_20150417_1446.jpg



これだけ、食べて、飲み放題つきで

2人で8000円台ってゆうのもめっちゃ驚きでした~!!




image


こんなにゆったりとお食事できるところ、なかなか町田では珍しいかも~♪


穴場だから、絶対行ってみてね♪




すごい楽しかったです~!












ペコリカフェ / 町田駅

夜総合点★★★★ 4.2