西新宿にある、京王プラザホテル2階「樹林」様の

大人気!

スイーツブッフェを一休.com様のご招待で体験しちゃいました~~!!!!ケーキケーキ   




CANDYから投稿_20150414_1459.jpg




CANDYから投稿_20150414_1516.jpg





なんと特別に赤いハート

読者様に、一休.com様より
オールデイダイニング 樹林/京王プラザホテル」様のご飲食代が1000円割引となるクーポンのプレゼントですはーと



一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪




(一休.comを初めての方のみご利用いただけます)


《お一人様3,000円(税込)以上のプランで、1回のみご利用可能》

プラン一覧


最後までご覧くださいませ♪


CANDYから投稿_20150414_1459.jpg


2014年10月、京王プラザホテル初のスイーツブッフェも加わりリニューアルオープン!LOVE



今回「オールデイダイニング 樹林/京王プラザホテル」様を選んだポイント♪

1.新宿でスイーツブッフェに行きたい!
2.駅からわりと近い
3.スイーツブッフェマニアの方のブログに載っていて、美味しそうだと思ったから。
4.種類が多いスイーツブッフェに行きたい!!!






MIYAは、都内のブッフェは実は高校生の頃からいろいろと訪問していて、こちらも実は昔来たことがあったみたいですが、ほとんど記憶にないくらい昔だったみたい(ランチブッフェ)





MIYAが今回利用したプランはこちらですはーと

【New Open】5つのゾーンが織り成すバラエティ豊かな自家製スィーツブッフェ!お飲み物はお好きなだけ



今回も、おひとり様利用です(笑)


MIYAは、JR新宿駅西口から歩いて行ったのですが、当日は激しい雨が降っていましたが地下通路を真っ直ぐ行くだけで到着!!10分もかかりませんでした♪





CANDYから投稿_20150414_1458.jpg


一休.comさまで、予約する時に、備考欄に「窓側の席でお願いします」と書いておきましたら、素敵な窓側の席が確保されていて、嬉しかった~~~♪LOVE


樹林」(じゅりんと読みます)というだけあって、木々がレストラン前に生い茂っていてびっくり!都会なのに、癒される~~!



CANDYから投稿_20150414_1458.jpg




レストラン入り口は、京王プラザホテルの入り口に入ってすぐ右側にありました!






CANDYから投稿_20150414_1457.jpg




白を基調とした明るくて広々とした作りです。リニューアル後とあって、とっても綺麗で新しいお店って感じです!

喫茶店として利用する方も多く、ブッフェコーナーとは席が分かれています。ブッフェの方は奥のほうに通されます。



そこには15メートルのロングカウンターに、綺麗なスイーツが並べられていてテンションが高まりました。



CANDYから投稿_20150414_1459.jpg



ちょうど、苺のフェアを開催中なのでいちごが大好きなのでと~~っても嬉しかったです♪

スイーツブッフェ 『ストロベリーフェア』ハート
  期間:~2015年5月31日(日)







CANDYから投稿_20150414_1500.jpg



しかも、4月のおすすめは『ストロベリー with イースター』ということで、


うさぎちゃんを使ったパンやデコレーションなどが至るところにあって可愛い~~~♪はーと



CANDYから投稿_20150414_1458.jpg



なんと、こちらのスイーツブッフェは5つのゾーンに別れていて、各テーマ別に並べてあります。

01. 『グラスデザート・ゾーン』
02. 『トラディショナルスィーツ・ゾーン』
03. 『今月のおすすめゾーン』(この月はイースター)
04. 『ライブ・ステーション』
05. 『ライトスナック・ゾーン』





スイーツ以外にも、サンドイッチやキッシュやフライドチキンにスパゲッティーもあってかなり充実しています。





サンドイッチ、キッシュは『ライトスナック・ゾーン』にあります。


CANDYから投稿_20150414_1458.jpg


可愛くデコレーションされていて、反対側には「マカロン」や温かい飲み物コーナーがあります。




CANDYから投稿_20150414_1457.jpg




このマカロンが、しっとりとしていて美味しいんですよ~~♪すごくおすすめ☆はーと


CANDYから投稿_20150414_1550.jpg



紅茶の茶葉は、こんなに沢山あるよぉ。



CANDYから投稿_20150414_1459.jpg


ポットごと、テーブルに持っていけるので嬉しいサービス★




CANDYから投稿_20150414_1458.jpg



ドリンクメニューです。



CANDYから投稿_20150414_1501.jpg


MIYAは、最初から何回かアイスティーを持ってきたいただきましたがトマトジュースやグレープフルーツジュースも飲んでみました♪

CANDYから投稿_20150414_1458.jpg


スイーツブッフェの一息にぴったりな飲み物ばかりで、種類が多いですね。
冷たいのみ物は、自分で運ぶのではなく持ってきてくださいます。




どのスイーツもとても気になって、どれも食べたいのですがはーと


グラスデザート・ゾーンです。



CANDYから投稿_20150414_1459.jpg

左から「イチゴとチーズのムース」
「イチゴのプチパフェ」
「イチゴソースのプリン」
「イチゴミルクパンナコッタ」
「フレッシュ苺とデコポンのコンポート」
「イチゴの低糖ショートケーキ」
「トンカ豆とバニラのクリームブリュレ」
「イチゴのジュレ」



まさに、いちごづくしで見ているだけでなんかとっても幸せな気分になりますよね!



そして、すべてのスイーツがパティシエの手作りスイーツ!!!

目の前で作っているのも見れますし、常にどんどんカウンターに新しいスイーツが補充されています!


上記のグラススイーツも、今回MIYAは全種類制覇しました~~~。




いただきまーす!!!!!!


CANDYから投稿_20150414_1459.jpg



窓側席から、沢山生い茂る緑とオフィス街を眺めながら♪





CANDYから投稿_20150414_1459.jpg


イチゴのチーズムースもすごく素材を生かしたスイーツになっていて絶品です~!

きゃ~~~♪

どれも美味しくて感激~~~~~~はーとぺこ




サラダもあったので、一緒に新鮮そのもののとちおとめもボールに入れてきましたよぉぉ♪



CANDYから投稿_20150414_1458.jpg


うんうん♪美味しい~~!!


サラダとサンドイッチは最初に食べて、それからスイーツに入りました~~~★


CANDYから投稿_20150414_1457.jpg




ライトスナック・ゾーンにあった、フルーツピザも3種類くらい出てきて、ベリーなどが使われていてとっても食べやすくて美味しいです♪はーと


CANDYから投稿_20150414_1500.jpg




『トラディショナルスィーツ・ゾーン』には、ケーキがずらりと並んでいまーす!








CANDYから投稿_20150414_1458.jpg



いちごのショートケーキ
スフレ風フロマージュ
ジャーマンチーズケーキ
いちごティラミス
サヴァラン(ラムとフレーズ・デ・ボワのシロップ)
いちごのフルーツタルトレット
いちごのクラフティ
いちごのトランシュ
など♪




CANDYから投稿_20150414_1501.jpg



本格的なお味で、一つ一つケーキ屋さんで売ってそうな、本当にハイクオリティなケーキ。
美味しすぎる~~~!!!


CANDYから投稿_20150414_1501.jpg



このゾーンのケーキも、ほとんど全種類食べてみました~~!


CANDYから投稿_20150414_1458.jpg




特に気に入ったのが、チョコレートが濃厚な「オペラ」というケーキです。


CANDYから投稿_20150414_1459.jpg




写真手前のイチゴショートケーキは、下の土台ごとお皿に乗せられるので崩れなかったからすごくいいと思いました。これは、4つ食べました。





CANDYから投稿_20150414_1458.jpg




あとね、このタルトにはてんとう虫さんのチョコレートが乗っていましたよぉぉぉはーと






CANDYから投稿_20150414_1458.jpg


すごく可愛いですよね~!!!
てんとう虫のチョコレートも、美味しいですし、いちごのタルトもカスタードクリームも絶品で最高~~~!!!

CANDYから投稿_20150414_1458.jpg




こちらが「イチゴのパリ・ブレスト」

CANDYから投稿_20150414_1501.jpg


ふわふわシューの中に、ホイップクリームや大きないちごが使われているデザートでした。美味しいよ★






『ライブ・ステーション』では、目の前でフレンチトーストを焼いてくれます。


CANDYから投稿_20150414_1457.jpg




そして、そのお隣にはスパゲッティーや本日のスープ 「パプリカのスープ「コーンスープ」「中華スープ」があり、フライドチキンも!キャハハ






CANDYから投稿_20150414_1457.jpg






スパゲティーは意外にもカレーを使ったものでした。


CANDYから投稿_20150414_1500.jpg


このパスタが予想以上に美味しかったので3回くらい取りに行ってしまいました★


CANDYから投稿_20150414_1459.jpg


CANDYから投稿_20150414_1457.jpg



トマトジュースもオーダーしてみました。


CANDYから投稿_20150414_1459.jpg


スイーツブッフェではトマトジュースが一緒に飲めるお店が少ないので嬉かったです。
さっぱりして、さらにスイーツがすすみました♪



グレープフルーツジュースも美味しいです。爽やか~♪

CANDYから投稿_20150414_1458.jpg






今月のおすすめゾーンでは、イースター。





CANDYから投稿_20150414_1457.jpg


うさぎさんの形になったパンがとってもキュートでした。
パンは流石におなかいっぱいで食べられなかったのですが、今度食べてみたいなあ~~~。






そして、こんなに可愛いうさぎさんのシュークリームも沢山食べました♪
耳のところが、チョコレートになっていて、お目目もチョコレートだよLOVE


image


CANDYから投稿_20150414_1500.jpg



CANDYから投稿_20150414_1500.jpg


イチゴの低糖ショートケーキも食べてみました。

低糖とは思えないほどの濃厚なホイップクリーム。

めっちゃめっちゃ美味しかった。
このイチゴの低糖ショートケーキが一番お気に入りかも~~!!!

甘さはしっかりなのに、低糖なんですね。

CANDYから投稿_20150414_1500.jpg



ショートケーキが大好きなので、苺のショートケーキがいくつも種類があって凄くよかった~!
最高でした。

CANDYから投稿_20150414_1457.jpg




こんなに何回も何回もケーキがすきなだけ食べられるのってスイーツブッフェならではの楽しみですよね♪

CANDYから投稿_20150414_1458.jpg



お料理やスイーツ、合計22皿分食べました!LOVE


CANDYから投稿_20150414_1458.jpg




最後は、こちらのマカロンと、チョコレートでフィニッシュにしました☆


CANDYから投稿_20150414_1457.jpg




レストランは、非常に女子が多かったのですが
やはりみなさんマカロンと紅茶。は別バラだったように思います。キラ









大変素晴らしいスイーツの数々。どれも工夫が感じられて見た目も、味も素晴らしかったです。



ごちそうさまでした!!!!!
とても美味しかったです。




樹林様、一休.com様、ありがとうございました。








皆様、お待たせいたしました!




オールデイダイニング 樹林/京王プラザホテル」様でご利用いただけるクーポンコードでございます!



一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪





お食事代が、1,000円割引となります姫ハート

こちらのクーポンコードを入力していただき、1000割引となります。

(ランチ、ディナー、そのコースプランでも可能です)




ここから予約して下さいねはーと
「一休.comレストラン」クーポンコードをご入力くださいませ


一休様限定のとてもお得なプランもございます。

ぜひお好きなプランをお選びくださいませ。



プラン一覧














デートに、ファミリーの記念日に、大切な方と、お1人でも、素敵な時間をお過ごしくださいませ。






楽しかったです(=⌒▽⌒=)ハート





                                   DJ MIYA







樹林カフェ / 都庁前駅西新宿駅新宿駅

昼総合点★★★★ 4.3