フラーレン化粧品 ビタミンC誘導体 BEAUTY MALL様より頂きました。




【フラーレン化粧品】BEAUTY MALL 「リポフラーレンアイクリーム」 

CANDYから投稿_20150329_0249.jpg


こちらの高級目元美容クリーム。





先日もおすすめしたのですが、使いだしてから1ヶ月ほどが経ちました。



image


はーと目元周りのリキッドファンデーションがのりがめっちゃいい~~~~赤いハート





CANDYから投稿_20150329_0249.jpg






肌の内側から肌ダメージの原因を除去し、お肌を守ってくれるという
プラセンタの800倍ものリポフラーレンもたっぷり配合されているのが嬉しいです。






寝る前に主に毎日使っているのですが、

目元のお肌がぷるんと柔らかくなってきている感じがしてとても毎日使うのが楽しみです。




ぽんぽんと、少量だけでもかなり伸びがいいテクスチャーなので

とても嬉しいです!!!







CANDYから投稿_20150404_0250.jpg



お肌が、ぴたぴた~~~っと潤うのがいいですね♪





翌朝のお肌もぷるんぷるんって感じでさいこう~~♪





ビタミンもたっぷりだし~~~!!はーと



3種のビタミンが届く働く!
☆水溶性ビタミンC誘導体VCエチル
☆油溶性ビタミンC誘導体VCIP
☆水溶性ビタミンC誘導体APPS



CANDYから投稿_20150329_0249.jpg




伸びのいいテクスチャーもほんとにいいですね♪





◆セラミドW配合!
◆プロテオグリカン(EGF作用)配合!
◆APPS+E(TPNa) は変わらず黄金比率にて配合!

といいことばかり~~!!!






これは、フラーレンと相性の良いものすべてを贅沢に配合した、

超高濃度プレミアムなアイクリーム&フェイスクリームなんです。






CANDYから投稿_20150329_0249.jpg




先がペンタイプになっているので、高級品だから少しずつ使いたいので使う分だけ出して使えるのがいいですね☆はーと


単にアイクリームとしてだけではなく、気になる部分、ニキビや毛穴、法令線などにもつけて使えます♪



APPS+E(TPNA)LFリポフラーレンアイクリーム

CANDYから投稿_20150329_0249.jpg







ビューティーモール様、ありがとうございました♪






BEAUTY MALLファンサイト参加中