4月8日にお母さんと、一休.com様のご招待で箱根に女子旅してきました~~~赤いハート




雨女なので、またまた雨でごめんね(笑) 
CANDYから投稿_20150412_2109.jpg



宿泊したのは、箱根登山鉄道の終点「強羅」駅から徒歩でも近いのですがシャトルバスで迎えにきてくださいました。


「メルヴェール箱根強羅」です。



CANDYから投稿_20150412_2109.jpg


シャトルバスは、この駅の反対側の交番前に来てくれます。

前回宿泊した、「箱根 今宵別邸」のグループなので同じシャトルバスです。





CANDYから投稿_20150412_2108.jpg


今回利用させていただいたプランはこちらはーと

「\スプリングセール/0円でお料理アップグレード!お値段そのままご夕食を特選会席コース」




ホテルの中に入ると、広々としロビーに、フロントがありチェックイン♪ハート


CANDYから投稿_20150412_2108.jpg





とてもラグジュアリーなホテルで、女子旅にもぴったりですが、外人さんも半分以上といった印象で、大盛況です。ハート





CANDYから投稿_20150412_2108.jpg


ロビーでは、宿泊者特典で
24時間こちらのドリンクが飲み放題です。



コーヒーやカプチーノ、紅茶からほうじ茶なども、その場で飲んでもいいしお部屋にも持ち帰って飲みました。ケーキ








CANDYから投稿_20150412_2117.jpg




御部屋は、3階の目の前が「大文字焼き」の方角が見えるツインルームです。






CANDYから投稿_20150412_2109.jpg


広々としたベッドルームで、お母さんも大喜びです。




CANDYから投稿_20150412_2108.jpg


御部屋からの眺めがよくて、翌朝写真を撮っていました。








CANDYから投稿_20150412_2118.jpg




そして、一休様の宿泊特典として


花王 「めぐりズム」とライオン「休足時間」が1つずつサービスされていました。





CANDYから投稿_20150412_2108.jpg


一休様限定サービスとのことで、嬉しかったです。







CANDYから投稿_20150412_2108.jpg



お部屋の御菓子~~~♪はーと

美味しい御餅でした。アゲ




CANDYから投稿_20150412_2108.jpg




お部屋でお茶を飲みながらくつろいだり、ねっころがったり、


浴衣を着て写真を撮ったりと、夕飯のお時間まであっという間でした♪


CANDYから投稿_20150412_2108.jpg




浴衣も4種類ほどから選べたのがよかったですね♪ハート



CANDYから投稿_20150412_2109.jpg




お部屋にもドライヤーがちゃんと完備されていて嬉しかったです。




CANDYから投稿_20150412_2118.jpg



大浴場は、地下一階にあります。フツーのハァト




CANDYから投稿_20150412_2109.jpg




露天風呂はありませんでしたが、とても大きめの大浴場で温泉。



ゆっくりと温泉で親娘であたたまりました。
とてもくつろげました。



image








image





夕飯編に続きます。




一休様、ありがとうございました。