ƒプレミアムレポーターズ公認マーク




プレレポ運営局さんからご紹介していただきましたはーと


日本ルナ様の、海外スタイルのヨーグルト「トップカップシリーズ」の新商品4種類を2つずつ頂きました♪  



CANDYから投稿_20150409_2329.jpg




新スタイルのヨーグルト、海外スタイル☆
ということで、実際にわたしも海外に行くとスーパーに必ず立ち寄るのですが

必ずヨーグルトコーナーには、このようにシリアルとかが入ったカップがセッティングされているものが売っているのを見かけます♪





わああ~~~!!4種類、並べてみると、すごーく可愛い~~!!!ハートみんな美味しそう~~~♪はーと



CANDYから投稿_20150409_2329.jpg

日本では、日本ルナ様のみ(2015年2月現在)販売です♪






お味は流行りのアサイーボウルを取り入れたものを含め、4種類も発売になりました!!


TOP CUP
☆アサイーヨーグルトボウル(3月16日発売)
☆コナッツヨーグルトボウル(3月16日発売)

☆ブラン×バナナクリーミーヨーグルト(3月30日発売)
☆ココアチップクリーミーヨーグルト(3月30日発売)


CANDYから投稿_20150409_2329.jpg



価格はそれぞれ、198円(税抜)と、お手ごろなお値段で買いやすいですね~~ハート



忙しい女性にもぴったりで、栄養価もかなりいいみたい~!!




パッケージも、それぞれカラフルで楽しくなりますよね~~!






CANDYから投稿_20150409_2329.jpg




上についている、TOP CUPをヨーグルトに混ぜて食べるというもので、とってもデザートとしてもおやつにぴったりだし




小腹が減っちゃったときや、急いで朝食を食べたい~~なんてゆうときにもぴったりだと思いました~!!









こちらが、TOP CUP

「アサイーヨーグルトボウル」

CANDYから投稿_20150410_0014.jpg




女子の中で美容にいい食べ物といえば、アサイーじゃないでしょうか~!!というくらい定番化しつつある、スーパーフルーツと言われるアサイーをミックスしたヨーグルトと、
さくさくグラノラがぴったりなこのアサイーヨーグルトボウル!♪




やっぱり流行の先端を行っているイメージ!!!!アサイーって♪




この、カップに入っているグラノラもとっても美味しいですが、

ヨーグルトと混ぜて食べると、めっちゃめっちゃ美味しい~~~キラキラ





CANDYから投稿_20150410_0014.jpg


しかも、カロリーは129kcalと低カロリーで嬉しいですよね~!!




CANDYから投稿_20150409_2330.jpg




ダイエット中の方にもおすすめ♪


鉄分(Fe)もしっかりと入っているのが嬉しいです!






「ココナッツヨーグルトボウル」は、話題のココナッツを使ったハウピアパンケーキをイメージして作ったヨーグルト!!


CANDYから投稿_20150409_2330.jpg


これを食べれば、気分はハワイアンモーニング~~~♪



さくさくのココナッツの食感とヨーグルトがいい感じで美味しいです♪





「ココアチップクリーミーヨーグルト」も、まだ3月30日に発売になったばかりの新商品です!

CANDYから投稿_20150409_2329.jpg



こんなにたっぷりと入ったココアチップのクッキーをヨーグルトと混ぜて食べると食べ応えもばっちり~~!!

贅沢な、デザートを食べているみたいで幸せな気分ですはーと


ブルボン社のほろ苦いココアチップビスケットを混ぜて食べるヨーグルト。







MIYAが特に気になったのはこちらはーと

「ブラン×バナナクリーミーヨーグルト」(3月30日発売)

CANDYから投稿_20150409_2329.jpg



食物繊維たっぷりの小麦ふすまと、バナナチップが入っているんです~~!





こうして、上のカップの蓋を開けてヨーグルトに混ぜるだけ~~LOVE




CANDYから投稿_20150409_2329.jpg



バナナチップの自然の甘みも楽しめるし、すごく食べ応えがあって大満足のボリュームです!!!!




CANDYから投稿_20150409_2329.jpg


とっても美味しいでぇーす矢印






こちらも、食物繊維がたっぷり入っているからカロリーを気にしている人やダイエット中の人にもおすすめかもぉぉ~はーと





CANDYから投稿_20150409_2329.jpg







4種類のTOP CUPは、どれもおすすめですし、共通して言えるのが




「すぐに簡単に食べられる」ということ~!!



やはり、急いでるとき食事の時間がとれない時などに


冷蔵庫に入れておけば、簡単に食べられるから常備しておきたいですね~~♪キラキラ







しかも、朝ごはんや
小腹がすいちゃったときの、おやつ(間食)にぴったり☆はーと











みなさんも、 TOP CUPとっても美味しいのでぜひ食べてみてくださいね♪









日本ルナ様、プレミアムレポーターズ様







ありがとうございましたはーと