今日は、原宿の新名所「Qプラザ」のB1階に3月27日にオープンします


美容室「ウォーレン・トリコミ」でトリートメントと、ブローをしていただきましたはーと  





CANDYから投稿_20150325_2028.jpg


明治通り沿いにあり、とてもいい場所にありますねハート


CANDYから投稿_20150325_2028.jpg


映画「シザーハンズ」のモデルとなったトップスタイリスト エドワード=トリコミと
色彩鮮やかなカラーリングで多くの女性を魅了するカラーリスト ジョエル=ウォーレンが手がける美と癒しの空間が日本初上陸しました。




CANDYから投稿_20150325_2028.jpg



あかりさんとお会いしました♪赤いハート


こちらbefore写真です☆

image







「ウォーレン・トリコミ」は、ニューヨークのトップサロン!
ビルの地下へ入るとオシャレなサロンがあります。


CANDYから投稿_20150325_2030.jpg


ハリウッドセレブなどのヘアーカットなどを手がけているので、ディカプリオさんやジョニーデップさんの写真なども入り口に飾られています。


CANDYから投稿_20150325_2028.jpg







CANDYから投稿_20150325_2029.jpg



今回、トリートメントを担当してくださった菅原さんです。


とてもご丁寧に1本1本の髪に補修トリートメントで、ツヤツヤの、さらさらの髪にしてくださいました♪


CANDYから投稿_20150325_2029.jpg




ケラスターゼのトリートメントです。

CANDYから投稿_20150325_2028.jpg





なんと!!!!キャビアが入っていましたはーとはーと


CANDYから投稿_20150325_2028.jpg


びっくり~!これを贅沢にすべて使っていただき、別な種類のトリートメントと混ぜてクリーム状にしたものを髪にもみこんでくれましたハート


CANDYから投稿_20150325_2028.jpg


緑のものは、ケラスターゼの液体のトリートメント。



CANDYから投稿_20150325_2028.jpg



このクリーム状になったものををたっぷりと♪
とっても贅沢ですよね~~~♪


CANDYから投稿_20150325_2028.jpg




こちらは、スチームマシーン。
ココカラ出る蒸気で、キューティクル補修をたっぷりしてくれました~~~♪
気持ちいい~~~フツーのハァト


CANDYから投稿_20150325_2028.jpg



髪が喜んでいます♪


CANDYから投稿_20150325_2030.jpg






シャンプー台も、最新のシャンプー台だそうで心地が良かったです。






CANDYから投稿_20150325_2030.jpg



わ~~~~~~♪


たっぷりの泡で・・・・・・・



快適~~~ハート

寝ちゃいそうなくらい気持ちのよいヘッドスパです♪



CANDYから投稿_20150325_2028.jpg



まさかの自撮り☆



CANDYから投稿_20150325_2122.jpg



頭皮のマッサージもゆったりと、首のほうまでやってくださって
快適でした♪



CANDYから投稿_20150325_2029.jpg





CANDYから投稿_20150325_2028.jpg






ブローは、中西さんがやってくださいました。







CANDYから投稿_20150325_2030.jpg






じゃーん!







仕上がり写真です!!!!!





CANDYから投稿_20150325_2030.jpg




カラーリングを繰り返した髪で、広がりやすくて悩んでいる私の髪が~~~~~♪






すごーぃ!!!





ツヤツヤになっているではありませんか~~~~ハート







CANDYから投稿_20150325_2028.jpg





すごい!!!



キャビアの効果ありあり~~~~~~ハートフツーのハァト





同じ時間帯に、あかりさんも完了~~~~~♪

あかりさんは、巻いてもらった様で

さらにお美しくてびっくり~~~キラキラ矢印はーとキレイです!



CANDYから投稿_20150325_2030.jpg


今日は、髪はもうぬらしたりしない方がいいとのことなので

このツヤツヤと、さらさらをキープしたいと思います!



中西さん、菅原さん

ありがとうございましたはーと


CANDYから投稿_20150325_2030.jpg




「ウォーレン・トリコミ」は、世界的にも有名な美容室。

接客の方もさすがとしか言いようがありませんでした。





スタッフの皆さんの笑顔に、癒されちゃいました♪キラ



CANDYから投稿_20150325_2028.jpg





話題沸騰まちがいなしの、最先端の美容室が日本に誕生です。





3月27日。



原宿にオープンします。


http://warrentricomi.jp/

■サロン名:WARREN TRICOMI NEWYORK(ウォーレントリコミニューヨーク)
■住所:東京都渋谷区神宮前6-28-6 B1F





image