シック・ジャパン様よりいただきましたはーとはーと  





「ハイドロシルクトリムスタイルホルダー」



発売日:2015/1/23

まだ先月発売になったばかりの新商品はーと




これ1本で、うるおいツル肌&きれいVゾーン!
★ハイドロシルクトリムスタイル新登場★



ipodfile.jpg



お風呂でも使えるのですごく便利ですね~~~~ハート


電池がついてましたハート




ipodfile.jpg



しかも、ブルーで爽快感のあるカミソリのデザインですねハート
持ちやすくて、ゴムみたいになっているので水にぬれても大丈夫かも~~~♪






ipodfile.jpg

電池を入れてみました。







ipodfile.jpg

なんと、底のアタッチメントがはずせるようになっています。








ipodfile.jpg




清潔に保てそう~~♪






敏感肌用シェーバーとビキニライン用電動トリマーが1本になった商品なので、私もちょっぴり敏感肌気味なので


すごく助かっちゃう~~♪






ipodfile.jpg




5枚歯になっていて、すごーく滑らかにそれるんですぅハート







ipodfile.jpg

カミソリ負けも全然しないし、お肌つるつる~~~~~ハートフツーのハァト








ipodfile.jpg

かなりおすすめです。赤いハート








敏感肌用シェーバーの反対側にウォータープルーフのビキニライン用電動トリマーが付いており、腕や脚などのボディをシェービングする機能と、ビキニエリアをトリミングできる機能の2つが1本になったボディシェーバーです。トリマーで毛をすくことで簡単に毛量を調整することができます。替刃1コ付(本体に装着済)












ありがとうございましたハート





シック・ジャパンのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中