ƒプレミアムレポーターズ公認マーク



プレレポ(プレミアムレポーターズ)事務局様より
株式会社ヤーマン様の家庭用美容器をいただき、使っていまーすはーと   





エステサロンで大人気のキャビテ―ションがご自宅で手軽にできる

「RFボーテ キャビスパ」です赤いハート




ipodfile.jpg




キャビスパ、めっちゃめっちゃ可愛い~~~~~はーと

持ちやすくて、使いやすい大きさですね~~ハート


なんと!!!!


お風呂でも使えちゃうんです!!!!!LOVEはーとフツーのハァト


ipodfile.jpg


☆商品名:RFボーテ キャビスパ
★カラー:オニキスブラック
☆料金 :29,800円(税抜)
★発売日:2014年10月1日






ipodfile.jpg



エステなどのボディトリートメントには、まだ行ったことがないのですが
自宅でエステと同じレベルのキャビテーションができるんです!!!




RF深層温熱でお肌を温め、ソニック、ラジオ波EMSでトリートメントを行なうボディ専用の家庭用美容器はーと



RFボーテ キャビスパ


「ボディスムージングゲル」を今回セットでいただいて、お風呂以外のときは
このジェルを脚や、おなか、腕などにつけてからトリートメントするのがおすすめです!


ipodfile.jpg






ipodfile.jpg





日本初!防水機能搭載の家庭用キャビテ―ション美容器ってゆうのがすごいですよね~!新しい!







ipodfile.jpg






使い方は、とっても簡単なので、MIYAもすぐに充電して使いましたハート家






約3時間充電することで、約30分使うことができます。(室温約25℃の環境において)





ipodfile.jpg





キャビスパの横顔ハート




ipodfile.jpg




実際にボディーに当てる面はこちらになりますフツーのハァトはーと


ヘッド面。


ipodfile.jpg




大注目のラジオ波とEMSの機能も搭載。
「RFボーテキャビスパ」1台で、キャビテ―ション・ラジオ波・EMSの3つの機能はーと



ラジオ波とは、高い周波数でお肌を温めるために研究されたエステでも人気の機能です。






ipodfile.jpg


レベルは、ご自分で調節できますので上げすぎないのがポイントです。



RFレベルは、レベル1~3
EMSレベルは レベル1~6まで上げられますが


低めの設定がMIYAはちょうどいいみたいはーと赤いハート



(ソニックモードはレベルを調節できません。)






ipodfile.jpg


太ももとか、やっぱり気になりまーすはーと
あとは、二の腕やおなかにトリートメントしています♪



週に2~3回この、キャビスパを使うのが楽しみなんですぅ赤いハートはーと



ipodfile.jpg






リビングなどでも気軽に使えるのがすごーくいいんですぅはーと


ipodfile.jpg




気になる部分にあてて滑らせるだけだから、簡単にボディーケアができちゃうからほんとすごぉぉーぃはーと


1部位およそ10分、全身で1回約30分、週に2~3回を目安にお使いください。
(お風呂の外で使用する際は、ジェルをお使いください)



ソニックモード(キャビテーション)は業務用機器にも使用される330KHzの超音波を搭載。

気になる部分にあてて滑らすだけで、1秒間に33万回ものパワフルな刺激がデコボコお肉にアプローチします。


身体があたたまって気持ちがいいですねハート

ipodfile.jpg





3つのモードを、同時にスイッチをオンすると、こんな感じ~~~フツーのハァト



ipodfile.jpg





しかも、お肌の温度が高くなりすぎることを防ぐための
「温度センサー」もついています。



温度センサーが高温だと判断すると、自動で電源がオフになりますハートはーと


これは、嬉しい機能ですよね~!!ハート







ipodfile.jpg




高スペックの「RFボーテ キャビスパ 」を使い始めると

「なんか、やせた??」


とか言われるようになっちゃいました~~~~はーと


不思議~~~はーと


ipodfile.jpg



特に、EMSモードではで楽して筋トレ!

電気刺激を直接筋肉に伝えることで、勝手に筋肉を動かし、トレーニングができます。




しかも、


キャビスパと相性バツグンの「ボディスムージングゲル」が1,000円OFFのお得なセットが公式通販サイトで販売中でーすフツーのハァト



ipodfile.jpg




本当に簡単で、自宅でキャビテーションができるなんて、夢みたいですハート
すごくおすすめなので、ぜひ皆さんも使ってみてくださいね赤いハート



RFボーテ キャビスパ






ヤーマン様、アメーバ様


ありがとうございましたはーと