2/1日に吉祥寺に新名所がオープンしました赤いハートはーと   



昨日はオープン当日でしたがなんと

1日で400個(本)のフレンチトーストが完売しました!!!!!!!家


驚きです!!!400個!




初日から大人気のフレンチトーストのお店「AMT Cafe」にSkets様のPRで取材させていただきました☆



吉祥寺ロフト1Fになります。
ipodfile.jpg



10/1 埼玉県 大宮にオープンし、
11/19 小田急線 経堂 にもオープンしました。



サンタフェ‬ をイメージした
‪フレンチトースト‬の専門店のカフェだよ‬(^_^)





MIYAが着いたときは、閉店時間ぎりぎりでしたのですでに完売でしたが

昼間は行列がすごかったらしいです。



外からは、フレンチトーストを焼いている様子が見れるライブキッチンになっていてとても印象的でしたラブラブ


ipodfile.jpg



AMTとは、「アメリカンミルクトースト(AMT)」のことだそうですハート


看板も、とってもキュートですぅはーと
ipodfile.jpg



なんとお持ち帰りもできます!予約注文が可能なので、事前にお電話で言っておいて、訪問時間に行くとできたてのフレンチトーストを持ち帰れます♪
いいね☆


ipodfile.jpg




店内に入ると、とても可愛いインテリアにくつろぎやすい木のあたたかいぬくもりを感じるテーブルと椅子が並んでいます。





ipodfile.jpg




店長さんが撮ってくださいましたキラキラ


ipodfile.jpg




メニューは、こんなにフレンチトーストのラインナップがあるんですね~~~!!!

飲み物ももアイスドリンクやホットドリンク、スカッシュなど魅力的なものがいっぱいあって、どれにしようかなって迷いましたぁ
はーと

ipodfile.jpg


フレンチトーストは、手作りだそうです!はーと


MIYAは、事前に行く前に「AMTcafe吉祥寺店」様のホームページを見て

気になっていたメニューがありました。

http://amt-cafe.com/



それは「AMT&ハムエッグ」690yen


ipodfile.jpg




フレンチトーストの専門店だけに、やっぱりこのボリューミーなメニューはどんな味なんだろうってすごく興味がわいて、食べてみたいなあって思っていましたぁハート




フレンチトーストを焼いている様子を撮らせていただきました♪

ipodfile.jpg



めっちゃいい香り~~!

美味しそう~~~!音譜




ipodfile.jpg






わわわ~~~~~!!!!!!







すごい~~~~!!!!「ハムエッグ」が来ましたよぉ♪






ipodfile.jpg



すごいハムもいっぱい乗っています!!!!めっちゃ大きい木のボードに乗ってやってきました!






ipodfile.jpg

かわいいので、写真も撮りがいがありますね~~~!!!


こうゆうフレンチトーストって初めてみましたハート







ipodfile.jpg



それでは、いただきます!!!(=⌒▽⌒=)




ipodfile.jpg





「ハムエッグ」はお好みでケチャップをつけたり、


お手製のシロップやミルクシロップをかけたりお好きなように食べられます♪





ipodfile.jpg





むむむ!!!!!!?????





なにこのまろやかなフレンチトースト!!




ipodfile.jpg



クリーミーなフレンチトーストのゆるふわ生地で、外側はかりっとしていますよぉぉ♪↑↑




めっちゃめっちゃ美味しいんです~~~!!!!!!




ipodfile.jpg



この上に乗った、ぷりんぷりんの目玉焼きと、フレンチトーストの相性が抜群なんですハートフツーのハァト

ハムも柔らかいタイプのスライスで、美味しい♪

ipodfile.jpg




フレンチトーストの断面図!!!キラキラ


ipodfile.jpg




食べていると、幸せな気分になっちゃいます♪

ほんとに美味しい~~~!!!





ナイフやフォークも可愛いですぅ♪女子会も絶対に盛り上がること間違いナッシング~~~~!はーと


ipodfile.jpg




スイーツ女子、スイーツ男子にもおすすめですが、

食べ盛りの高校生や大学生のみんなにも絶対におすすめだよぉぉぉ♪




目玉焼きの卵を一緒にフレンチトーストに絡めてもすごーくまた味わい豊かでした!!!
ipodfile.jpg




長さ30cmもあるフレンチトースト!!!!


MIYAは、あっという間に食べちゃいましたよぉぉぉおはーとぺこキラ




ipodfile.jpg




MIYAは、飲み物は「チョコカフェオレ」(アイス)330yen
にしました!







ipodfile.jpg




生クリームがたっぷり入ったチョコカフェオレだよぉぉ♪





ipodfile.jpg

めっちゃ美味しいよぉ~!



こんなに入っていて、チョコカフェオレが330円はお手ごろですよね♪嬉しいメニューですね☆

ipodfile.jpg





「AMT&ハムエッグ」と「チョコカフェオレ」


で大満足の夕飯でしたはーと




ipodfile.jpg

他にも種類がいろいろとあるので、





ぜひみなさん






AMT Cafe 吉祥寺店に行ってみてくださいねハートフツーのハァト








ipodfile.jpg


スタッフの皆さんの笑顔がすごーーく良かったでぇす!
楽しかったです!




取材させていただきましてありがとうございました!








Skets様のPRです。







AMT cafe 吉祥寺店パン・サンドイッチ(その他) / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9