アイボリッシュ(Ivorish)様からこんなに大きなケーキ???フレンチトーストをいただきました赤いハート赤いハート   



このスイーツの名前は「ロングビーチ」↑↑↑↑
ipodfile.jpg

ロングビーチ (レギュラー)

3,780円(税込)


Ivorishで提供しているプレミアムフレンチトーストを薪割りにし、長ーいフレンチトーストを作りました。バニラムースとホイップクリームを搾り、たっぷりのベリーとメイプルゼリーでかざりつけ、フレンチトースト専門店ならではのまるでケーキのようなフレンチトーストに仕上げました。




ロングビーチはLAで何回も行ったことありまーすイチゴケーキ大好き!



大きさにびっくりですよ~~~!!

ハート店舗はIvorish 渋谷店と、福岡が本店みたいですハート


このBOXに入って冷凍便で届いたので、半日ほど冷蔵庫で解凍していただきましたぁ♪

ipodfile.jpg



下の生地の部分がフレンチトーストになっていて、その上には沢山の生クリーム!ハートケーキ



ipodfile.jpg





なかなかこんな大きなケーキにめぐり合えないので嬉しいですスゥウィーツショートケーキ






しかも、生クリームと、パン生地の間には

大好きなチーズが敷いてありましたケーキ




横から見ると、こんな感じ~~ショートケーキ



ipodfile.jpg



迫力満点だし、パーティーで、テーブルに置いたらすごい存在感ですよねいちごタルト



ipodfile.jpg






MIYAは、この生地だけを電子レンジで先に40秒ほど温めてから、クリームをまたあとで乗せて食べましたケーキケーキ



ipodfile.jpg



これが、とってもとっても美味しいんです!
温めてよかった!!!!






ふんわり出来たてのフレンチトーストのお味を楽しめます!





こちらが生地の部分♪
しっとりしてて、美味しいでーすケーキ

ipodfile.jpg




こちらが生クリームの部分♪



フルーツのソースと合っていて、めっちゃ美味しい!!!!スゥウィーツ

ipodfile.jpg





すでに半分はわたしが食べてしまいましたぁぁぁケーキ








ipodfile.jpg




メディアでも、サタスマや、ヒルナンデスでも紹介されたお店です。









ぜひ皆さんも食べてみてくださいね♪









ごちそうさまでしたショートケーキスゥウィーツ












http://www.ivorish.jp/shopbrand/003/O/







アイボリッシュ 渋谷店パン・サンドイッチ(その他) / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8