ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


今回、Ameba様のプレレポ運営局さんからご招待いただきました!

昨日は
大好きな、ミスタードーナツ様の新商品「ブルックリン D&D」が1月7日から発売はーと


「コンセプトショップ内覧会&ブロガー試食会」
ということで、一足先に新作ドーナツを試食、取材させていただきました。 



アメリカのニューヨーク市のブルックリン流のコンセプトの新ドーナツが誕生ですハート


「BROOKLYN D&D」(4種類)


image


コンセプトショップ内覧会&ブロガー試食会が開催されたのは、

三軒茶屋の南口の階段を上がったところにある「ミスタードーナツ」様 三軒茶屋店にて。




全国8店舗限定の「ブルックリンD&Dショップ」のひとつです。


ipodfile.jpg



店内へ入ると、



ずらりと「ブルックリンD&D」が陳列されていますはーと





ipodfile.jpg



綺麗で、かわいい~~~~~!!!!そして、スタイリッシュな形のドーナツ赤いハートケーキ
どんな味なのだろうとわくわくしました。





発売日の前日に、試食させていただいたのは、なんと4種類全部~~~~~ケーキ

それに、今回1月7日から発売となった新グッズの

「ブルックリンジャー」に飲み物を入れていただき「アイスティー」をいただきましたきらハート


image



新鮮です!
こんな風にドリンクジャーに入ったドリンク飲んだの、初めて~~~~~~pnishハート
これがブルックリン流~!







今流行しつつある2種類のスイーツを組み合わせる「ハイブリッド・スイーツ」最先端ですねsweets



それでは、いただきますグラスハート

ipodfile.jpg





ブルックリンD&Dのお味は4種類sei

☆プレーン
☆キャラメルナッツ
☆ストロベリー
☆バナナチョコレート

価格:各 194円(税込み)



MIYAは、最初にストロベリーを手に取りました♪
すごく綺麗な色で、美味しそうだったからキラキラ






ipodfile.jpg




いちごのいい香りがして、お味もバッチリ~~!!!感動です~~!!!


新感覚の食感なんです~~~~ぅハートキラハート

ipodfile.jpg




生地がしっとりとしていて、2層になってるのぉぉキラキラ




サクサクするし、もちもち~~~~~ハート



しかも、苺の風味も沢山感じられてとても美味しいです♪
上にまぶしてある、苺のドライフルーツがいいですねウレシス2キラキラ星




image


めっちゃめっちゃ美味しくてびっくりです~~!!!ハート





デニッシュ生地とイースト生地の2層をおりこんでいるそうです☆





また、この「ブルックリンジャー」でいただくアイスティーが
すごくブルックリンと相性がいいみたいで
とっても美味しい~~~~きらきら。ハートキラキラ



image



こちらは


☆バナナチョコレート

ipodfile.jpg



チョコレートがたっぷりコーティングされていて、チョコレート大好きなMIYAには本当にたまらない一品でした!


すごく美味しいですよぉぉハート



バナナチップが乗っかってるのもすごく可愛いし、風味が増して美味しいですハート



こちらが

☆キャラメルナッツ



ipodfile.jpg



キャラメルがちょうど良く味付けされていて、生地もとってもしっとりして食べやすい~~!!!!

たっぷりナッツも乗っかっていて、はまりそうだよぉぉぉ~~~~きらきら。淡月の宝石




美味しい!!!ニコニコハート顔



ミスタードーナツ様の公式Facebookのコメントも撮っていただきましたので、良かったら探してみてねハート






ipodfile.jpg


キャラメルナッツの感想を、ボードに書いて「パチリ♪」ハートキラキラwhite



ipodfile.jpg








そして


☆プレーンには



なんとこのオリーブオイルをかけていただきまーすハートハートキラキラwhite






ipodfile.jpg


むむむ(=⌒▽⌒=)

プレーンも、また新食感で美味しい~~~~~ハートキラキラUP







オリーブオイルをかけて食べると、またしっとり感も増すし
コーヒーやワインなどにも合いそう~~~ニコニコハート顔





どのドーナツも、ボリュームがすごい!!!ジュエルハートキラキラwhiteたっぷり食べれて嬉しい大きさですねキラキラ黄色







ipodfile.jpg





1月7日から、全国のミスドの中から8店舗限定でショップ全体を「BROOKLYN, NY」のイメージでデコレーション! “BROOKLYN D&D ショップ”が期間限定オープン!





BROOKLYN D&D




デコレーションが、ニューヨークって感じでかっこいいよぉ♪
お近くの方はぜひ行ってみてねきらきら。

image






更に、1月7日から新グッズの販売がスタートしましたハート



「ブルックリンジャー」


image

きゃぁぁぁぁハート

めっちゃ可愛い~~!!!



オシャレ~~~☆







ipodfile.jpg

色は

クリア
ブルー
ピンク

の3種類だよぉ♪




ドーナツまたはパイとセット販売も始まっているのですごくお得かも~~~~
2月3日まで販売するデビュー限定セット

ドーナツ又はパイ 計2個+ ブルックリンジャー1個

価格:980円(税込み)



これは、「クリア」です。


ipodfile.jpg



シンプルで可愛いですし、いろいろ入れたくなりますね~~!




■BROOKLYN JAR(ドリンクジャー)
BROOKLYN D&Dとのセット販売、もしくは単品でも販売。




専用のストローも付いています。全種類集めて並べても、可愛いよね。ハート


ipodfile.jpg




なんと、こちらの「ブルックリンジャー」をお土産にいただきましたハート星




きゃぁぁぁ!




嬉しい~~~!ありがとうございます~~~!!!








ipodfile.jpg


ありがとうとても嬉しい~~ですSAYUsayu




更に、お土産に
「ブルックリンD&D」が4種類全部入ってて感動しましたぁぁあ☆ドキドキ

image


今朝の朝ごはんにいただきました♪





ipodfile.jpg


ウレシス2とっても美味しかったです!ミスタードーナツ様、本当にありがとうございましたキラキラ




ぜひぜひ、皆様

ハートグッズも新ドーナツも、食べてみてくださいねハート








Ameba様ありがとうございましたハート