先週、今年3回目のじゃらん様からまたポイントが付与されていました。1500円分はーと
(年間10回以上はじゃらんさんで予約をしていたからかなあ・・??)ありがとうございます!

というわけで


Air Walletを使って、「箱根和三盆パイ」とキティちゃんのポーチをゲット♪ 


今日は強羅の駅前にあります、箱根お土産本舗 「こばやし」さんで交換させていただきましたキラキラ



ipodfile.jpg



アプリ「Air Wallet」で、強羅周辺で使えるお店を探しました★


簡単にポイントが使えるお店が出てきたのでよかったです。





ipodfile.jpg



決済は、お店にあります

iPadで簡単決済!バーコードをかざすだけ!!!!!




iPhoneでiPhoneの画面を撮ってるからとれる写真なのだ~~~~(2個持ち)フツーのハァト


ipodfile.jpg






おかげさまで、美味しそうだと思った

箱根寄木細工のようなパッケージに包まれたパイ


「箱根和三盆パイ」と




ipodfile.jpg





こんなに可愛いキティちゃんの和風なポーチを、同じく「こばやし」さんで発見







ipodfile.jpg



「こばやし」さんは「小林物産店」ともいうそうです。






この和三盆パイが、めっちゃ美味しい~~~~はーと




ipodfile.jpg



和三盆を使ったパイで、とっても繊細なお砂糖の味がしますよぉぉ。





はーとパイも、さくさくで女子にも、スイーツ男子にもおすすめ~~~赤いハート




こんなに箱根に来ているのに、「和三盆パイ」に出会ったのは初めて!!



ほんとに美味しい~~!!!





ぜひ、食べてみてくださいね♪アゲはーと


ipodfile.jpg




うんキティちゃんキティちゃんのポーチもめっちゃ可愛くて、あんまりみたことがなかったから嬉しい~~!!



こんな可愛いキティちゃんや、美味しいお菓子に出会えて
いい旅だったよぉドキドキ(=⌒▽⌒=)



ipodfile.jpg





Air Wallet,本当に使い方は簡単ですので、ぜひみなさんダウンロードして好きなお店でポイントを貯めたり、使ったりしてください♪
いろんなお店で使えます。









じゃらん様ありがとうございましたハート



















こばやしその他 / 強羅駅彫刻の森駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6