普段から、プリングルスが大好きなんですがはーとフツーのハァト

サンプル百貨店様よりいただきました赤いハート



プリングルズの新シリーズ「XTRA(エクストラ)」の第2弾
『ディルピクルス スーパーサワー』  


ipodfile.jpg




パッケージが力強そうなイメージですねはーと赤いハート






ipodfile.jpg


プリングルスは、どの味も


だいたい、止まらなくなってしまいます~~~はーと美味しいから赤いハート





今回のプリングルスは♪





ipodfile.jpg



海外で親しまれている、ハーブの「ディル」をつかった
「ディルピクルス」の味なんです♪☆



いただきます!


ipodfile.jpg





むむむっ☆



さくさくとしたプリングルスを食べると、じわじわ伝わってくる酸っぱさ!!!




ipodfile.jpg



美味しいですね~~~~~♪音符





これは、それほどピクルスが好きじゃない方でも食べるとはまりそうなお味ですよ~~~おんぷ




パリパリっキラキラきらハート


ipodfile.jpg





期間限定発売の『プリングルズ エクストラ ディルピクルス スーパーサワー』!!!

まだ食べたことのない方は、ぜひ食べてみてねハート



ipodfile.jpg



ごちそうさまでしたキラキラ






サンプル百貨店様のご紹介で日本ケロッグ様の
『プリングルズ エクストラ ディルピクルス スーパーサワー』ブログモニターに参加中