下北沢駅の南口からすぐのところに、11月29日!

新しくオープンしたフローズンヨーグルト専門店のカフェ!!!

「red mango 下北沢店」のブロガーレセプションに特別にご招待いただきましたはーと  
(オープン前です)



オープンおめでとうございます!そして、日本初上陸おめでとうございます赤いハートはーと矢印



姉妹でこのレセプションに楽しく参加させていただきました。
ipodfile.jpg


レッドマンゴー(red mango)」は、2002年に創業しアメリカでは275店、
全世界では55都市に400店舗以上展開している、
アメリカで店舗数NO.1のフローズンヨーグルト専門店です。





お店の外観から、店内まで、赤で統一されて、とっても明るくてわくわくするような、良い感じですアゲ家





ipodfile.jpg


レッドマンゴー(red mango)」日本第1号店では、
アメリカのカフェのようなスタイリッシュな空間で、
地球にやさしいオーガニック素材でできたフローズンヨーグルト、略して

フロヨを

体の内側からこころとからだの健康を支えます。


とっても身体に優しそうなフロヨなんですハートフツーのハァト



ipodfile.jpg




ipodfile.jpg


レセプションでは、長谷川興産様のご挨拶に

アメリカからもred mangoの方が来日されてご挨拶や、メニューなどのご説明をうかがいました。


ipodfile.jpg


大きさは3種類あって、パンダやマンモスなど名前が付けられていて、とてもキュートですグラス




こんなに沢山のフルーツの中から、ショーケースを見ながら好きなフルーツをフローズンヨーグルトに盛り付けてくれましたキラキラハート

ipodfile.jpg


メロン、マンゴー、いちご、ブルーベリーなどのフルーツの他

和風テイストで、なんと牛皮(おもち)などもあります!





フルーツを盛ってくださったあとは、トッピングでこちらの中から好きなものをかけてくれるんですハート
キラキラこうゆうのってワクワクしますよね!自分で好きなものが選べるので楽しいですねキラキラ2

ipodfile.jpg
トッピングは、グラノーラ、アーモンド、コーンフレーク、カラースプレーや
きなこに、黒みつもありますよぉぉ☆


すごく種類豊富でいいですねハートred




MIYAは、ベースにプレーン(白)を最初に選びましたキラキラ星


ipodfile.jpg


サイズはパンダです。

イチゴやキウイなどを沢山乗せてもらってカラースプレーなどを乗せてもらって

こんなにカラフル!!!ayacrml


ipodfile.jpg



2人揃っていただきます!!!!!!!スキリボン



ipodfile.jpg





むむむっ!!!!!!!





きゃぁぁぁ水玉




ipodfile.jpg



ヘルシーな甘みのあるフローズンヨーグルトで、舌触りなめらか~~~~~~~姫ハート
あっさりとしているのに、すごくボリュームがあって、美味しいです!!!






フルーツもたっぷりだし、すごく新鮮!

美容にもかなり良さそうですねハート1

ipodfile.jpg




一度食べはじめると、クセになるお味です!はまりそう!スイーツ女子にもスイーツ男子にも行っていただきたいですリボン







image





お飲み物の種類も豊富です。


こちらの「カフェラテ」HOTは、なんとオーガニック。

ipodfile.jpg

とっても香りがいいカフェラテでした。






こちらが
「ビタミンティー」(HOT)ですマグカップp+l


ipodfile.jpg

中にオレンジや、グレープフルーツなどの果物が溶け込んでいて、めっちゃ可愛いんです!
それに、味も、フルーツの溶け込んだ甘みでとても美味しい~!


これオススメ~~!!!はーと





メニューはこちら。



ipodfile.jpg






やはり、メニューを見て

プレーン以外のフローズンヨーグルトも食べてみたい!!!

と思って


MIYAは、マンモスに挑戦しましたハート1ハート



わわ~~~!!プレーンと、チョコレートがダブルで乗っている~!!

ipodfile.jpg



チョコレートのフロヨって初めて食べました!
すごい美味しい~~~!!!!


こちらのサイズは「パンダ」
ipodfile.jpg




トッピングによって、全然違う感じのデザートになるのでいろいろ楽しめて食べられるので
すごくおすすめのレッドマンゴー(red mango).
アメリカで流行るのも納得です!

image






アジアでは、韓国や、シンガポールなどにも展開されているそうです。

image



アイスカフェラテも美味しかったですaya





ipodfile.jpg



【真のオールナチュラルフローズンヨーグルト】

食品添加物や脂肪分、糖分など過度なカロリーを含んだほかのデザートとは違い、
レッドマンゴーのフロヨは、オールナチュラル、低脂肪、グルテンフリー!!

やはり、健康にも良さそうですし


ビタミンなどもいっぱいとれそうだから、また食べたいと思いましたsei水玉




一緒に行った、妹も大絶賛でした!美味しいから、ついつい沢山食べちゃうねっスキ




選ぶのも楽しいし、見た目もとってもキュートなフローズンヨーグルトデザートです


ipodfile.jpg


これは、下北沢

新名物にまちがいありません!!!!!!





行列必至のおしゃれカフェ!red mangoに皆様、ぜひ食べに行ってみてね姫ハート


オープン日:2014年11月29日(土)
住所:東京都世田谷区北沢2-19-17 サザン石井ビル1 2F TEL:03-5431-5633
■下北沢駅南口 徒歩1分


レッドマンゴー(red mango)Facebook



とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした!!!

お土産に、記念品もいただきまして嬉しいです、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。



ipodfile.jpg







ブロガーレセプションにお招きいただき、ありがとうございました!






レビューブログ様のPRです。










ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








レッドマンゴー 下北沢店アイスクリーム / 下北沢駅池ノ上駅世田谷代田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8