御嶽駅から歩いてすぐの所に素敵なカフェを発見しましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




カフェ茶楽ガーデン。
{4863F390-7BF7-4DCA-BA87-F22144B93CF3:01}


みたけ渓谷が一望できるんです!!



{22B1A55E-404F-481C-AFA1-B1724EA9D0C6:01}






宿の朝ごはんを食べてからだったのですが、ケーキセットを食べてみたいなと思って食べてみました!





わあー!


素敵なケーキセット!!!

{8F77D760-3C92-4ADC-83CD-F1DB7A76A0D6:01}




とても食器も綺麗ですし、マロンケーキにしたんですが、栗が沢山入っていて美味しいです(*^_^*)





{ACCEF685-774A-4717-8E96-03C25F81E9E7:01}






バニラアイスクリームも添えてあり、ボリュームたっぷりのケーキセットでした!




暖かい日は、茶楽さんのテラスで食べながら渓谷を眺めたら気持ちよさそうですね!!!

{6EACAA98-AB24-47AD-B5B0-6E2FBE02AE8F:01}







紅茶は、12月限定の、

ホワイトクリスマスというteaを特別に出して下さいました。



{7548FF52-210C-41CC-94EC-B81CCE9E540D:01}



とっても甘みがある香りで、美味しかったです。


{5F605B63-BF4B-41FB-A83A-7809D1CD6214:01}



暖炉もあって、あたたかかったです(*^_^*)



{DCB61567-E227-42DF-AC01-5B12B72ABB00:01}




{408C05A2-2790-40CC-9186-6D0B8751AD92:01}




ケーキ、美味しかったです!

{9FB0C630-D5C5-4841-8A32-47FCF1768046:01}





 東京都の『多摩×島info』観光レポーターに任命され、MIYAは青梅市担当!ということで青梅市にある老舗旅館にご招待いただきました。
後日まとめてBlogにupしますのでぜひ旅レポート見てね(*^_^*)


みたけ渓谷の景色が最高でした!














Cafe 茶楽レストラン(その他) / 御嶽駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7