今日はね、夕飯にここで食べて帰りました~はーとはーと




渋谷駅直結の東急東横店の、


地下の食料品売り場の、なんとレジの先にお寿司屋さんがありました。
(今まで気が付かなかった!!!)


「魚力」 海鮮寿司

ipodfile.jpg




入るときに迷っていると、お店のおばさんが
こうゆうのも
出会いだからね赤いハートと話しかけてくれたので入りましたはーと



ipodfile.jpg


魚力に入ってみると、すべてカウンター席でとってもいい感じの雰囲気です。


いろいろメニューもあったので、これにしてみましたハート


さざなみ(1,100円)ですフツーのハァト

ipodfile.jpg



お手ごろなお値段でちょうどいいのか、私のあとで来た人たちも3人連続で


「じゃあ、さざなみで」でした。



御椀のお味噌汁がセットになっていました♪あたたかいものも食べたかったのでちょうど良かったです。




ipodfile.jpg





目の前で板前さんが握ってくれるから、とっても新鮮!!!


ipodfile.jpg



わ~~~!!!美味しそう!

玉子からいただきまーすはーと
ipodfile.jpg






お寿司屋さんの玉子焼きが大好きなんです~~!!!

当たりだった!
魚力、とても美味しい!!!




ipodfile.jpg

魚力のお刺身がパックになったものなどは、同じ階の食料品売り場で沢山売ってますよ~~。お寿司もハート






魚力の、お魚みんな美味しいですね!



ipodfile.jpg




「さざなみ」には、イカやまぐろ、サーモンやほたてなど10貫の握りたてのお寿司がセットになっています。
もちろん、単品でもカウンターで注文できます。


ipodfile.jpg




活き活きとしたお寿司で、大満足でしたはーとフツーのハァトフツーのハァト




ipodfile.jpg



デパ地下で、食料品レジのエレベーターのすぐとなりで便利なので、

また食べてみたいと思います。







ipodfile.jpg







海鮮 魚力 渋谷東急東横店寿司 / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5