「手作り居酒屋 甘太郎」様よりご招待いただき、10月22日から3店舗で先行でスタートしている新・焼き肉食べ放題


の試食会で「特選コース」をいただいてきましたはーと




ipodfile.jpg


MIYAは、実は19歳の頃
甘太郎 溝の口店でバイトしていたんでーす♪(☆今は溝の口店はありません。)はーと

名物ロングピザなどなど、運んでいましたよぉ~。焼き肉も。
コロワイド様には御世話になっておりました!

ご縁あって、今回は新メニューの試食会にお招きいただき光栄です。



今回はセンター街店で試食会があり、センター街店の広さに驚きました!
500人も入れるそうですよぉぉぉ~~~キラキラ矢印↑↑

忘年会にもぴったりですねハート

ipodfile.jpg





タッチパネルで選んで注文できるというのがやはり簡単でいいですね~~~はーと



ipodfile.jpg

特選コースは、全55品が食べ放題で

2,490円!!!!!!!




焼き肉女子会イエイはーとぺこはーと








ipodfile.jpg


かんぱーーーーいキラキラリボン蝶々淡pink




ipodfile.jpg





ウーロン茶♪

ipodfile.jpg






渋谷センター街店、横浜南幸店、松戸店では10月22よりこの「新・焼き肉食べ放題」は先行スタートしていて、


11月11日から大宮東口店、大宮西口店、川越店、川崎ロペステーション店で始まりましたジュエル
(他店舗では、別途焼き肉食べ放題メニューをご用意しております)





最初に、牛カルビや牛ロース、鶏肉などがてんこ盛りの、盛り合わせがきました~!ayaキラキラ星



ipodfile.jpg



網で焼いて、いただきまーすハートリボン水玉





ipodfile.jpg


タレは、3種類ありました!



ipodfile.jpg


レモンのタレもありましたし、甘いタレ、とても美味しかったぁぁ。ハート







キムチ~~~~ぃaya





ipodfile.jpg



ねぎ塩牛カルビ来た~~~~キラキラ




ipodfile.jpg



テーブルが、焼き肉でいっぱいになってまいりました~~~ハートキラキラ


大食い選手権み。。。た。。。。い


ipodfile.jpg





本格的な焼き肉で、とってもとっても美味しい~~~~!!!!ハートハート


白いご飯はやっぱり一緒に食べたいよね~~~♪ってこちらも食べ放題♪


ipodfile.jpg





特選コースの肉売れ筋ベスト5!!!

第一位 壺仕込み 旨タレ牛
第二位 豚タン
第三位 豚カルビ
第四位 薄切りカルビ生姜焼き
第五位 中落ちカルビ



壺に入って来たのがこちら♪アゲ2

薄切りカルビ生姜焼きスキ

ipodfile.jpg



私たちのテーブルでも美味しいと大絶賛~~~~!はーと






ipodfile.jpg



焼き肉ってなんでこんなに美味しいんだろう~~~!!はーとハート




ipodfile.jpg




甘太郎さんならではの、サイドメニューも充実していますよぉぉハート
食べ放題に入っています





大根サラダハート

ipodfile.jpg



イモ餅はーと



ipodfile.jpg



卵のクッパも美味しい~~~~~はーと



ipodfile.jpg


カレーも食べ放題にあるし、焼き肉以外にも
すごーい豊富なバリエーション!!キラキラハート




中落ちカルビも食べ放題に入ってるから、めっちゃ嬉しい~~~~はーと
適度な脂分がたまらなく美味しかった~~~ハート


ipodfile.jpg





女子とは思えない食べっぷりですよね~~~~(笑)
なぜなら、こんなに食べられたのは、美味しいからです白熊音符






デザートはアイスでしたはーと赤いハート




ipodfile.jpg


はーとカルビ大好きなMIYAは、沢山のカルビがいただけて夢のようでしたハート


とっても楽しく、お肉を沢山ご馳走になりありがとうございました♪☆キラキラハンバーグ




image






image



皆さんも、甘太郎さんで



特選コース、食べてみてねハートハートキラキラピンク絶対おすすめですハート








甘太郎 渋谷センター街店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8







PR by BLOGTIMES