グレースケリーのリアルな半生を描いた

グレース・オブ・モナコを先ほど観てきました(*^o^*)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ニコール・キッドマン大好きだから観てきましたー!




{E4EC1823-F47B-4516-8AB4-2CCDCDC046E2:01}






モナコの歴史ってこんな感じだったんだぁー!!!!





作曲や占いのお仕事は、感性や直観が命っから、1人でも映画に観に行ってますよ(*^_^*)❤️



{A0F8DDFE-4FE4-4552-9066-D68B6822B8CD:01}





ポップコーン、こんなに入ってたんだっけー!!!!



{056AD49E-7D67-41B6-BA0B-D73CAB3D9B7D:01}





グレース・オブ・モナコ




とっても良かったです(*^_^*)❤️



女優復帰をあきらめて、家族に、モナコの為に全てを注いだんですね!!!



凄すぎるーっ(^_^)






映画を見に来た人たちが、、、、


8割くらいがお母さんくらいの世代で驚きました!!!!

お隣に来た、ご夫婦は、ちょうどうちのお父さんとお母さんくらいだったしー(*^_^*)


{4669DC7F-BC46-437B-B3FD-8486AED13D95:01}




グレースケリーって、エルメスのバーキン作った人だよね???



てくらいしか知りませんでしたが、とっても芯が強くて、優しい女性なのだろうと思いました(*^o^*)













ポップコーンは、帰りにおばあちゃんに持って帰ってあげましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

柔らかくて、食べやすい食べ物だぁぁなーあ!


てゆう感想でした笑    




グレース・オブ・モナコ  
オススメです。




フランスの空港
シャルル・ド・ゴール
て人が出てきて、今日初めて知りました(*^_^*)
人の名前を空港の名前に、したんだって。





フランス語も、案外話せるようになるかもーって観てて思いました。