東京都千代田区の宿泊施設、千代田荘に家族で泊りましたはーとフツーのハァト


とてもラグジュアリーな宿泊施設で、まるで美術館のような素敵な建造物でした。
富士屋ホテルチェーンとうことで、とても気品溢れるお宿って感じで良かったです。




一般利用での予約(じゃらん)で、1人あたりの宿泊料金は食事も入れて約11,000円でしたフツーのハァト



お夕飯は、2階にあるレストラン「明星」で♪(朝食も同じ会場)


ipodfile.jpg



富士屋ホテルチェーンの和食料理長が作る季節の日本料理をたっぷりいただきましたハート




前 菜
秋刀魚若狭焼き・零余子カステラ
菊花浸し・とろろ陸蓮根・焼き茄子利休掛け

ipodfile.jpg




お造り
本日のお造り三点盛り





ipodfile.jpg

編み網になった大根が印象的でした☆大根ももちろん食べられます♪



ここで、卵をかけていただく、柳川が♪

焜炉 穴子柳川
穴子・饂飩・笹垣牛蒡・榎木
岩月・玉子・三つ葉・張露




ipodfile.jpg



日本料理のコースで、柳川をいただるとは♪嬉しかったです。



穴子もたっぷりでした!美味しい~!



ipodfile.jpg



そしてはーと

焼き物八寸
西京漬け杉板焼き・海老煎り唐墨・栗・はじかみ
諸胡瓜・諸味噌・南京檸檬煮・牛ロース・柚子胡椒
酢橘・焼き占地茸・焼き浸し獅子唐・揚げ慈姑






ipodfile.jpg



栗なども食べれて、秋の味覚が満載の、八寸でしたぁぁはーとフツーのハァト

見た目も綺麗~~~フツーのハァト


ipodfile.jpg



もちもちの菊花饅頭も、とても美味しかったです。


煮 物
菊花饅頭
松茸・人参・つる菜
菊花コーン散し・銀餡・柚


ipodfile.jpg







食 事
白飯・香の物・赤だし

水菓子
ブルーベリームース・紫芋羊羹・フルーツ





ipodfile.jpg






おすすめのお宿です。




箱根千代田荘

http://www.hakone-chiyoda.jp/index.html


神奈川県足柄下郡箱根町強羅
1320-275
TEL 0460-86-1150
FAX 0460-86-1151






箱根千代田荘 明星レストラン(その他) / 強羅駅彫刻の森駅

夜総合点★★★★ 4.1

昼総合点★★★★ 4.0