一昨日は、家族で強羅温泉 千代田荘に泊まり、昨晩は、箱根 塔ノ沢にある
一の湯新館に一人旅で泊まりました(*^o^*)❤️


朝ご飯❤️
和食の御膳になっていて、温泉たまごなどいろいろ食べました(^_^)

{FFE878FC-8A20-4F54-B0D5-9587FC52F17A:01}



コーヒーが飲みたかったから、あって嬉しかったぁ。




宿泊したお部屋です。
天井が高く、ステンドガラスなどがあってレトロかわいい感じでした(*^_^*)

{18FFF9BD-8C23-4E20-99CE-58345A5617B9:01}







{AD93511E-1037-4571-8906-4260EF958CD7:01}





{F2181D21-694B-45DE-A08E-DB4135275E64:01}

{EFA1E920-C620-473F-AF19-903F884020DC:01}

{99ED3EE1-7D8C-4F46-AA8E-C6428BC29F00:01}





朝ご飯(*^_^*)に戻りますー!



となりの席に来た、スペイン人のマリア。
英語でいろいろ話してるうちに仲良くなりましたー(^_^)
長崎と広島に行ってきて、箱根に新幹線と電車で来ました!
すごーい(*^o^*)

{9DB1C05B-8259-473B-9E16-984A42738772:01}




浴衣が気にいったそうです(*^_^*)スペインでは着る機会がないから嬉しいそうです!



納豆や梅干しがわからないので、教えてあげました。



{ADB49B95-AE9B-40D7-A91C-29E4083A9925:01}



お味噌には鶏団子も入って、美味しかったよ❤️

{D1DEAC0E-E394-4EB4-A19F-EFFD741A4CF7:01}






マリアと、談話しながら塔ノ沢をちょこっとお散歩してきました(^_^)




楽しかった(*^o^*)❤️ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ