Ameba meisterさんで、PEACH JOHN ピーチジョン様の、新作インナーウェアを頂きましたぁぁはーと

"ピーチ・ジョンの新作インナー”It'sFittyモダール(R)”

ありがとうござぃます家PJの下着、大好きで109でよく見ます♪



早速着て、写真を沢山撮りましたぁぁハート

ipodfile.jpg

PinkとWhiteのギンガムチェックで、めっちゃ可愛いー!

お部屋で着るのに、ちょうどいいリラックス感、ゆったり感なんです~~~!!赤いハート





新商品のインナーウェアで、
めっちゃめっちゃ可愛い、ピンクのギンガムチェックです❤️
型番は「P13F-003」になります。





袖は、9分丈で、冬でもあたたかそう~~~!!!

ipodfile.jpg



妹が撮ってくれていまーすハート


インナーウェア、着心地が抜群だよぉはーと


ipodfile.jpg






首周りが、Vの字なのでゆったりできるんですね!レースがまた可愛い~~~~!!





ipodfile.jpg



MIYAが着ているサイズは、Mサイズだよハート





ipodfile.jpg




撮影用に、このインナーの下には
一枚キャミソールを着ています。


ipodfile.jpg




もう、デザインが可愛すぎで大好きになりました~~~ぁ!


この冬は、ピーチジョンのインナーを沢山着て過ごしますねLOVE







ipodfile.jpg


この写真は、下に私物のスカートを合わせて着ていますが、ルームウェアの長いパンツでも合いますし、これ一枚でお部屋の中であたたかく過ごせますよはーと



ipodfile.jpg


この冬も、楽しく可愛いピーチジョンのインナーを着ながら映画のDVD見たり、お菓子食べたり音楽聴いたりしたいなあって思います♪





ipodfile.jpg








ピーチジョンさまのサイトにはまだ載っていないから・・・・・

発売前かなあ^^




http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?_cg=10503&outlet=include




発売になったら、ぜひチェックしてみてねはーとフツーのハァト

型番→「P13F-003」

ipodfile.jpg










アメーバ様、ピーチジョン様、ありがとうございましたLOVEフツーのハァト