カネボウ様より、日本人が10名(ペアで同伴okでしたので20名)

この【KATE TOKYO NIGHT】@丸の内ビル35階 サンス・エ・サヴール

にご招待いただきましたはーと

「KATE」といえば、女性なら誰でも知っているメイクブランドです。アジアでも、各国で発売されてシェアを伸ばしているそうです。




呼んでいただき、光栄です。
ヴェルサイユ宮殿の前で撮った姉妹の写真、あれが良かったみたいキラ
image

この日、パーティーにはアジア各国(ASEAN)でコンテストで勝ち残った数名が同伴者を連れて来日。


シンガポール
フィリピン
ベトナム
タイ
マレーシア
ミャンマー

から美人ちゃんがずらりハート


ipodfile.jpg




わたしたちは、姉妹でこのパーティに行くことができて本当に良かったです。
妹とこういったビューティ系のパーティへ行くのは初めてでした赤いハート


メイクの新製品や、メイクレッスン、高級フレンチのお料理やデザート。
すべてが上質のもので驚きました。


image





私達の中で、司会の女性の方がうちらのいとこにそっくりだったので、本気でのんちゃんかと妹が思ったそうです(笑)



image





image


フォワグラなど、美味しかった~~~。お食事に関しては、食べログに書いたのでそちらを見てね。
http://tabelog.com/rvwr/000630910/rvwdtl/6750777/


image






さてさて~~~~。





KATE アンバサダーに認定されましたはーと




お土産が豪華すぎて、驚きましたハート




すべて、今年8月に発売となった新商品です。ハート
ipodfile.jpg


会場でも、「骨格リメイク」にチャレンジしたよ♪

KATE「ブラウンシェードアイズ」Brown Shade Eyes
全6種 各1,600円(税抜)

メリハリのついた大人顔になれる、4色セットのブラウン・アイシャドウ。絶妙な組み合わせのブラウンカラーと、個性的な質感バリエーションの全6種。





ホリを深く見せるメイク、それを「骨格リメイク」というのだそうです。


ipodfile.jpg








ipodfile.jpg





こちらは、ハイライトにシェード、
そして、眉のアイブロウ。




ipodfile.jpg



こちら、アイライナーとアイブロウがセットになってるペンシル。マスカラ。
ペンシル系は3本いただきました♪



ipodfile.jpg


あとねフツーのハァト




BINGOが会場であって、当たりました~~~~~ぁハート

ipodfile.jpg



ハートあ♪後ろに東京タワーが写っていましたはーと


ipodfile.jpg




わ~~~~~~!!嬉しい~~~~~☆キラ




中を開けてみると☆





ケイト 「ルージュハイグラム」(口紅)が5種類も入っていましたぁはーと





ipodfile.jpg


各1,400円

発売日:2014/2/1



デザインも可愛いし、綺麗~~~~~!!!




KATEのメイクアップ用品を沢山いただきましたので、これを使って
綺麗になりた~~~~~い!!!ハート

ipodfile.jpg





同じテーブルで同席だったのは、タイの女子はーと

綺麗だった~~~!!!お話も、楽しかったです♪



ipodfile.jpg





パーティーの最後に全員で集合写真を撮っていただいてので、公開になると思いますのでKATEさんのFACEBOOKなどを見てねはーと





とってもとっても楽しかったです。





ipodfile.jpg





カネボウ様、ありがとうございましたハート