ポータブルBluetoothワイヤレススピーカーの、

「Sound Blaster Roar」をクリエイティブメディア様より頂きましたはーと





これは、とってもコンパクトでいい音の出る最新鋭のスピーカーなんですよ~~~~~毎日使っていますはーと

ipodfile.jpg



これは、なんとiPhoneのBluetoothをオンにするだけで簡単にiPhoneの中の音楽がこのスピーカーから楽しめたりするんですはーと







ipodfile.jpg

まずは、USBまたは付属のACケーブルで、充電しておきます。





充電ができたら、電源を長押しはーとでOn!




こちらは、iPhoneの設定画面です。
Bluetoothをオンにするだけで、簡単に自動で接続されてとてもわかりやすいですねはーと

ipodfile.jpg





こんなに素敵な機能がいっぱい!




◎iPhone等、Bluetooth対応機器とワイヤレス接続
◎コンパクトなホームワイヤレスオーディオとして優れたサウンドを実現
◎空間全体に響き渡る音をパワフル再生
◎パーティー等、「ROAR」ボタンで更にパワーアップ
◎小音でも低音を最適化するTeraBass
◎NFC対応スマホ等とワンタッチBluetoothペアリング可
◎マイク内蔵:ハンズフリースピーカーフォンとしても活用可
◎microSDカードスロット搭載、単体で再生可能な音楽プレーヤー
◎ボイス・通話録音可
◎スマホ等への給電可
◎PCとUSB接続可






microSDもスロットがあるので、簡単に音楽を聞くことができますね♪

楽曲制作では、作っている途中のサウンドをこれでチェックして聞いたりしています。



ipodfile.jpg


わ~~~!!!!パワフルな音で聞けますね~~~!!!
Bassも全体のバランスも、いい感じです。




さらに、上にある「Roar」ボタンを押すと、重低音が増したサウンドに♪







こんな感じで、縦にも使えます。LOVE


ipodfile.jpg



そして、ゲームをもっと楽しみたい方におすすめな使い方がこちらはーと



「ツムツム」に最近はまってるんですが、ツムツムのアリエルのアイテムをゲットしたばかりなので、やっぱ「Under The Sea」を聞きながらツムツムしたいですよね♪



「Sound Blaster Roar」で、いい音で聞きながらツムツムやってまーーーーすはーと

ipodfile.jpg




MIYAは、ゲーマーなのでこれはほんとに嬉しいですね~~~~!!!







youtubeも、臨場感が出ていいですね~~!!






レコチョクで、自分の曲をチェックしたり・・・・・・☆

ipodfile.jpg





iTunesで曲探しするときにも楽しく探せますねハート





ipodfile.jpg







とても簡単に使えるので、どなたにでもお楽しみいただけると思います!!!


ボイスレコーダー機能は、本当に役立っています☆ハート



急にメロディーが浮かびますので、そのときに

急いでメロディーをレコーディングします。保存されるのでとても便利です。




ipodfile.jpg




「Sound Blaster Roar」の価格は、15,800円

持ち運びもとっても簡単にできるから、パーティーなどにもいいですね♪




ipodfile.jpg




■ブックレットサイズで5ドライバー搭載、パワフルサウンド再生
■バイアンプ駆動のバランスのとれた高音と中低音
■大容量バッテリー内蔵で持ち運び可
■更にパワーを強化する「Roar Audio」&低音を補完する「TeraBass」
■Link Security:Bluetoothと様々な方法で接続可
■パソコンやMacで外付けUSBスピーカーとしても
■WMA/MP3プレーヤー機能&ボイスレコーダー機能
■スマホとワンタッチNFC接続









ipodfile.jpg




ワイヤレスで、とっても使いやすいです!


皆さんもぜひ使ってみてねはーと


http://jp.creative.com/corporate/pressroom?id=13429






クリエイティブメディア様、ありがとうございました!







                                      DJ MIYA






PR BY ブログタイムズ