最近、新しい話題のエステサロンはないかなあっ思ってネットで調べてみました。



私は大店舗エステより小店舗・個人サロンが好きはーと

個人の技術や丁寧な接客が期待できるからはーと



その中で発見したのが

麻布十番エステサロンヒーリングオアシスキラキラ矢印キラキラ


ipodfile.jpg



すごく、興味深いのが♪はーと


エステに心理学を取り入れ♪


メンタルケアもしながらダイエット&フェイシャルできるみたいLOVEハート

わあ~~~~っ☆すごく美容に良さそう~~~~っLOVE白熊





さらに調べると、このオーナさんの開発した化粧品があって

名前も面白い「麻布十番塩澤式」というブランド


ipodfile.jpg





化粧品にもメンタルケアの効果を取り入れているみたいで

女性に必要なローズの香りにこだわっているそう。



麻布十番塩沢式エスティング美容乳液
ipodfile.jpg

高級感のあるボトルデザインですよね~~!!!!



ローズの香りには、幸福感、愛を心に補給できてはーと

美肌ホルモンが分泌するとか。





ローズの香りが大好きな私は、早速購入。


ipodfile.jpg


使用してみると、いい香り~と癒し効果抜群!!


ipodfile.jpg



テクスチャーも、とっても滑らかでお肌に馴染みやすいんですハート


ipodfile.jpg



バラの中でも最高級のダマスクローズを配合。



新成分「エクトイン」ってはじめて聞きました~ハートハート

へぇぇぇ~~~!!!



パンフレットをみると、活性化効果がすごく肌のターンオーバーを促進してくれるみたい。きらきら

ipodfile.jpg






肌のターンオーバーを整えるとシミ、ニキビ、シワなど、オールトラブルに対応できるのもいいよね!!!
家


ipodfile.jpg



使い続けてみようと思います。とってもおすすめの、美容乳液ですハート







麻布十番塩澤式エスティング美容乳液の購入はこちらから



ipodfile.jpg






使用方法も動画で細かく教えてくれます♪

https://www.youtube.com/watch?v=YDBGfqey34A




雑誌VOCEにも掲載されたみたいっ♪





スマートフォンの方はコチラ

http://mycosme.jp/adcode001/smp/



PCの方はコチラ

http://mycosme.jp/adcode001/