レイコップ・ジャパン様より

なんと、話題のレイコップRSのピンクゴールドを頂き毎日使っています☆はーと


最新の2014年度のレイコップが使えるなんてとっても嬉しいです!!!はーと  

レイコップ RS  
型番: RS-300JPK [ピンクゴールド]はーと



ipodfile.jpg



医師が開発したふとんクリーナー
「RAYCOP(レイコップ)」

レイコップ RS


この箱に梱包されて届きましたハート

ipodfile.jpg






MIYAが使用中のこの「レイコップRS」は2014年度モデルの最新のレイコップ!!!


[カラー]ホワイト、ブラウン、ピンクゴールドの3色展開で、このピンクゴールドは新色です☆





ハートすごくパール感が可愛いですハート



ipodfile.jpg



レイコップ2014年度モデルは、「ハウスダストアレルギーの根本的解決を目に見える実感を伴って実現する」というブランドの価値を継承しつつさらに、日本人のお客様の声をもとに使いやすさ品質・満足な品質の向上を実現した「ふとんクリーナー習慣」のための新製品です。




別売りで、レイコップを置くものや長いハンドルが売っているそうです☆


はーと手に持ってみたよハート





ipodfile.jpg

ぉぉぉ~~~~!!それほど重くないですね☆

ふとんなどの上で使うので気になりませんね♪

[製品重量]2.3kg(電源コードを除く)だから、楽々って感じ♪




レイコップ RSの裏面はこのようになっています。



ipodfile.jpg



パワフルWたたきになっていまーす!!

毎分4,000回の振動パッドで、布団の奥に潜むダニをたたき出します。

回転ブラシもすごそう!!!




スクリューがすごいですね♪よく吸い取れそう~~~~~はーと

ipodfile.jpg



しかも、かけぶとんやベッドシーツのカバーの上から使うのがおすすめなんです~!!

上からでも、ハウスダストやダニを吸い込んでくれるみたい~~~~ハート




ipodfile.jpg


こちらの特徴もいいなあと思いました!!


2wayハンドル人間工学に基づいて設計された持ち運びやすさと操作性。


チャイルドロック機能子供がさわっても、
不意に作動しない安心のロック機能。


お子さんをお持ちの方でも安心してレイコップをご使用になれます♪
ipodfile.jpg





しかも、ダストボックスはなんと水洗いできます↑↑アゲ家







ipodfile.jpg




実際に使ってみたよ~~~~~~!!!!!ハート






ipodfile.jpg



わいわ~~~ぃ!!!すいすーーーーーい!!!







ハウスダスト、バイバーーーイぺこキラ




ipodfile.jpg





コンセントを差し込むと、「ピンコンっ♪」て音が出て可愛い~~~☆



ipodfile.jpg


1日1分、10往復くらいでも大丈夫らしいので、とっても簡単に使えるんですね~!!


寝る前に、ふとん達をクリーンアップしてから寝るとハート



超快適~~~~~^0^ラブラブ





ipodfile.jpg







ソファーにも、ぐいーーーーーんハートはーととレイコップかけて・・・・^^



ipodfile.jpg

ぐんぐん、パワフルに吸い込んでます!!!
すごいよ~~~ぉハートはーと




枕にも、使っていまぁすはーとハート


ipodfile.jpg



UVランプ確認窓UVランプ(紫外線)が正常に作動すると窓が青く点灯。
※UVランプは、直接目や皮膚に当てないでください。



ipodfile.jpg



多機能で本当に便利ですキラ

マイクロフィルター微小のハウスダストも逃さない。0.3μmの粒子を99.7%集塵。だから排気までクリーン。

排気フロー本体からの排気が、
直接布団にかからない安心設計。

スムーズ底面ローラー360度回転するローラーで、
布団の上でもスムーズに移動。

底面抗菌加工衛生面には徹底的にこだわり、
布団に触れる底面を抗菌加工。

光クリーン波長253.7nmの紫外線(UV-C)ランプを布団に照射。

回転ブラシ吸引しにくい、髪やペットの毛まで、
しっかりからめ取ります。





などなど、ペットを飼ってる方、キッズ持ちのママにもおすすめですし


普段、ベッドで掛け布団を干す場所がない方や時間のない方にもおすすめですハート

ぜんそくなどをお持ちの方にも、ハウスダストを毎日除去することで
快適に過ごせそうですねはーと









ipodfile.jpg



デザインも可愛いから、使うのも楽しみになる~~~~☆ハート
ipodfile.jpg





レイコップ RS RS-300JPK [ピンクゴールド]はーと
でした☆


おかげさまで、毎日快適に過ごしております♪はーとハート


ぜひ皆様も使ってみてくださいねはーと

















レイコップ・ジャパン様


素敵すぎる家電製品を、ありがとうございましたはーと







レビューブログ様のPRに参加しています。






                                 DJ MIYA



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ