大阪観光局様より、大阪周遊パス2日分と、

ハードロックカフェ 大阪店で使える御食事の招待券、1万円分をいただきました。


7月14日から、大阪観光に2泊で一人旅に行き
2日目の夕飯にこちらで御食事させていただきました。



HARD ROCK CAFE OSAKA ハードロックカフェ大阪店


ipodfile.jpg



最寄り駅は「本町駅」の地上に上がったところの交差点の角にあるので、大きなギターのネオンもあり、とてもわかりやすい場所で助かりました♪



あべのハルカス展望台に上り、キューズモールへそのあと大阪城のあとでこちらに向かったので、ちょうどおなかもすいて良い感じぃ☆


ハードロックカフェは、サイパンで入ったことがあったかなあ☆


店内は、実際にロックスターが使われたギターなどが展示してあるんですね~~。


ipodfile.jpg

女性1人でも、入りやすいお店ですよハートはーと



招待状がこちらです。郵送であらかじめいただいておりました。


フルコースで、アペタイザー、飲み物、サラダ、メインのお料理がバーガー。最後に飲み物。
とほんと嬉しいフルコースでした~!




招待状は、ペアでって書いてあったのですが一人旅なので




ipodfile.jpg

なんと~~~~!!!


2人分、御食事食べちゃいましたはーとはーと






ipodfile.jpg






アペタイザーは海老の焼いたお料理にしました!!!




Grilled Shrimps Skewer
グリルド シュリンプ



ipodfile.jpg



いただきます♪



飲み物は2人分OKだから、頼んじゃった♪

アイスティーと、ビール





ipodfile.jpg



サラダは、シーザーサラダ。

SIDE CAE SAR SALAD
サイド シーザー サラダ



ipodfile.jpg




海老もすごく美味しいし、シーザーサラダと一緒に食べても美味しかったです♪




ipodfile.jpg



音楽もいろいろかかって面白かったですね。
ロック以外にもいろいろかかってたよ。



メインディッシュのはーと

ハンバーガーは「ローカルレジェンダリーバーガー」にしました☆はーと



ipodfile.jpg






わ~~~~!!!!


大きい~~~~~!!!!!
バーガーはひとつにしておいて、良かったでぇぇぇす☆





ipodfile.jpg


lo cal legendary Burger 1,890-

ローカル レジェンダリー バーガー
日本でしか味わう事ができないオリジナルバーガーです☆ハート




ハードロックカフェのすべてのハンバーガーには、
米国農務省が認証した高品質のビーフパテを使用しています。




お肉が、3段重ねになっているんですが・・・・・・・・家


なんと、テリヤキの味付けがされています。
日本といえば、テリヤキなのですね。


ipodfile.jpg



迫力満点の巨大ハンバーガーです!!!!わぁぃわぁぃキラキラフツーのハァト




和風の味付けで、とっても意外性があって美味しかったです!!!


ポテトやレタスと一緒に食べたら、案外ひとつ食べれました♪


ipodfile.jpg


本当は2人分だからもうひとつバーガーやサイドディッシュもいただけたんですがさすがにボリュームがすごくて
こちらで十分でした☆



最後にデザートやコーヒーも♪



デザートは、ハードロックカフェ大阪店でも特に女子の注文が多いと評判の


プディングを食べました。




ipodfile.jpg


まさか、ハードロックカフェでプディングが食べられるとは意外でしたねハートハート

これが、めっちゃ美味しい~~~~~~!!!赤いハート

濃厚なたまごのお味でなめらかなのに、かためですごく好きな感じでした♪





本当に雰囲気もよく、お料理も美味しく食べられて最高でした!!!!








大阪観光局様、ハードロックカフェ様


このたびは本当に素敵なお料理をありがとうございました!!!






素晴らしかったです^0^☆東京に帰ってもなお、お店の感じやお味を思い出すのでした♪












ハードロックカフェ 大阪アメリカ料理 / 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅

夜総合点★★★★ 4.5