昨日はサンリオ様よりご招待いただき、本日からオープンの





「マイメロディカフェ」マイメロケーキ01マイメロ


の特別VIP レセプションに行ってきましたはーと



ipodfile.jpg



渋谷パルコ(渋谷区宇田川町)パート1・7階のカフェ&ダイナー「THE GUEST cafe&diner」(TEL 03- 3477-5773)が7月18日から、「マイメロディ カフェ」として期間限定OPEN!!!




マイメロディーちゃんが大好きなのでほんとにほんとにオープン前から入れてHappyマイメロマイメロマイメロ


ipodfile.jpg




店内は、赤ずきんバージョンのマイメロディとコラボ。店内随所には童話「赤ずきん」になぞらえた物語を描いたタペストリーが飾られているんですはーと





ipodfile.jpg



とっても可愛い~~~マイメロ店内で、これも3ヶ月で7万人もの来店があったキキ・ララカフェに続く大盛況となりそう!!!









ipodfile.jpg



同じイラストはランチョンマットやコースターにも描かれていますはーと






マイメロカフェの店頭には、マイメロちゃんになれちゃう頭巾などを用意し、マイメロディに「変身」して写真を撮れるフォトスポットも設けられているんです!!!


image





MIYAも、マイメロちゃんになれたぁぁぁハートマイメロ
頭巾は2つあったから、お友達と撮れるよ~~~ぉハート家







ipodfile.jpg


皆さんもぜひこのフォトブースで写真撮ってみてねハート

ハート昨日は、実際にお料理をフィンガーフードでサーブしていただきました








image



これは、マイメロディのクレープなのだぁハート





ipodfile.jpg

めっちゃめっちゃ可愛いよね~~~!!!

これは、なんと未使用のマグカップがお持ち帰りできまーーーーす!!!







「森のマイメロディクレープ ~オオカミが狙ってるよ!?~
   ★プレゼントカップ付★」
   ¥1,580
花束を持って、お見舞いに行くマイメロディを
オオカミが狙っているよ!
クレープの中にはたっぷりの生クリームとバナナ。
  
さらにサプライズも…?!
フルーツたっぷりのさわやかソースをかけて♪
  
☆プレゼントのカップは未使用のものをお渡しいたします。




そして、こちらのプレートもなんとマグカップが持って帰れます!!!


ipodfile.jpg

「サンライズエッグベネディクト
   ~ビシソワーズ付き~」  ★プレゼントカップ付★ ¥1,580

  
スモーキーなベーコンとホクホクのフィッシュフライの
2種類が楽しめるエッグベネディクト。
ビシソワーズもついて大満足。
お花畑で蝶々と遊んでいるマイメロディがとてもキュート♪
  

☆プレゼントのカップは未使用のものをお渡しいたします。




さらにハートMIYAが一番気になったのがこれだよ!!






マイメロディちゃんのお顔になったカレーなんでーーーーす赤いハート




「マイメロディのココナッツレッドカレー
   ~レンズ豆のサラダ添え~」   ¥1,380


ipodfile.jpg

耳のところが、なんと「ナン」になってるんですぅはーと
ココナッツだから、きっと南国風のカレーだよね~~!


すごく気になりましたはーと赤いハート

めっちゃ可愛すぎて、食べるのがもったいないかも~~~~~ぉはーと








パスタもあるよハートマイメロ



ipodfile.jpg



「森のキノコハーブクリームパスタ
   ~トリュフの香り~」      ¥1,280


ピンクのパスタにたっぷりのハーブとキノコをトッピング。
ほんのりトリュフの香りが贅沢な一皿。
ハートのマイメロディが覗いているよ♪






もうもう~~~っみんな可愛い!!!食べてみたぁぁぁーぃ赤いハート






「花咲く森のポップコーンストロベリーパフェ」¥980
ipodfile.jpg




「マイメロディの赤ずきんロールケーキ
   ~ストーリー仕立て~」   ¥980


ipodfile.jpg



付けられているメニューのタイトルが、すごくそれぞれにストーリー性を感じますよね。





わくわくするメニューの数々ですハートマイメロ




ドリンクは、MIYAは
サングリアと、レモネードが気に入っちゃって、何度も飲んでしまぃましたぁぁLOVEぺこ





また、オリジナルドリンクご注文で、ランダムで1枚、
マイメロディ カフェ限定コースター(全5種)をプレゼント!






ipodfile.jpg



マイメロディストロベリーミルク *HOT* ¥780

マイメロディストロベリーミルク *ICE* ¥780

マイメロディラテ *HOT* ¥650

マイメロディラテ *ICE* ¥650


マイメロディちゃんの、ラテを飲みながらゆっくり~~~~
なんてイイネ~~~~~マイメロ赤いハート







MIYAのおすすめドリンクはこの2種類~~~!!!
めっちゃ爽やかでおいしかったよはーとマイメロ



マイメロディのラズベリーレモネード  ¥980

森の果実たっぷりピンクサングリア ♡ノンアルコール♡ ¥980

ipodfile.jpg




この素敵な御料理の数々、女子のみんなぁぁぁぁ!!!


ARE U READY???????









カフェに併設するショップでは、ここでしか買えないカフェ限定グッズをはじめ、
マイメロディグッズを豊富に取り揃え販売いたします。


カフェに入らない人でも利用可能のショップだよぉぉ♪LOVE







帰りにお土産もいただきました♪ハート




わ~~~!!!可愛いっキラキラマイメロハート



サンリオ様、ありがとうございました赤いハート

ipodfile.jpg







皆さん、ぜひ今日7月18日~8月31日まで期間限定openのマイメロディカフェ

行ってみてねマイメロはーとフツーのハァト



ipodfile.jpg



MY MELODY(マイメロディ)

1975年、サンリオがデザイン開発。童話の"赤ずきん"の登場人物を動物に置きかえてみよう!というコンセプトのもと、"Little Red Riding Hood(赤ずきん)"としてデビュー。
発売直後から人気が沸騰!赤ずきんの物語にとらわれず、キャラクターの世界を広げようと"マイメロディ"と名付けられました。
ずきんのデザインを毎年イメチェンするなどバージョンアップを続け、誕生から40年近くにわたり、サンリオを代表するキャラクターとして幅広い世代の女性から親しまれています。


<キャラクター紹介>
すなおで明るい、弟思いの女のコ。宝物は、おばあちゃんが作ってくれた、かわいいずきん。
お母さんといっしょにクッキーを焼くのが好きで、好きな食べ物は、アーモンドバウンドケーキ











営業時間は11時~23時30分(金曜・土曜・祝前日は24時まで)



マイメロディ カフェ
(THE GUEST cafe & diner/渋谷パルコパート1・7F)
開催期間: 2014年7月18日(金)~8月31日(日)
(OPEN 11:00 / フードL.O. 22:00 / ドリンクL.O. 22:30)




ipodfile.jpg






THE GUESTカフェ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★★ 4.0