最近、よく目にする話題のワードが「SIMフリーのスマホ」。



先日、ポラロイド社製スマートデバイスの日本総販売元
クロスリンクマーケティング株式会社様より呼んでいただき

7月2日より日本でも発売となった、最新の大人向けSIMフリースマホ「LINEAGE」の座談会に行ってきましたはーと


ipodfile.jpg

高品質で信頼性の高い製品を世に出してきた世界的ブランドのポラロイド社の新製品なんですはーと



箱はとてもスタイリッシュで、スマホ本体もとてもクールな印象です。付属品には
USBケーブルや白のスマホカバーなどがついています。






ipodfile.jpg



Androidスマートフォン「Polaroid Smart Phone LINEAGE(リネージュ)」は、SIMロックフリーですハート







付属品にはSIMフリーを自分でセッティングするようにパックが入っていますハート
裏の蓋をぱかっとはずして、専用SIMフリーを入れるだけです。






ipodfile.jpg


わたしでも簡単にできました。






はーとしかも、手に持った感じすごく軽くて持ちやすいでーすはーと


約70(幅)×142(高さ)×7.9(厚さ)mm。

重量約132gというとっても女子にも持ちやすい軽さでいいですねハート



ipodfile.jpg




1枚しか挿すことのできないSIMカードスロットを2基搭載!!

2社の通信キャリアを簡単に切り替えて使うことができるってゆうのが驚き!!
パケット容量がいっぱいになったら、片方のキャリアに切り替えればいいってことなんですよね~。


利用可能のモバイル回線は、NTTドコモの「FOMA」と、ソフトバンクの「SoftBank 3G」です。




ipodfile.jpg






電源をOnにしてみましたハート
ポラロイド社のロゴがでてきたらOk☆



ipodfile.jpg





液晶は約5インチディスプレイだから、すごく大きく感じて見やすくていいなあって思いました。


さらに解像度も高いみたいで、すごく色が鮮やか!!!!










ipodfile.jpg



わあ!!色が綺麗!!!!






しかも、内蔵のカメラの画素数が800万画素という高画質なので


カメラ機能でいろいろと撮って遊んでみましたハート






ご一緒させていただいた、あかりさんと一緒にパチリハート

image





自撮りで、なんとキラキラのアイコンを押してからシャッターを押すと


なんとプリクラみたいな美肌ちゃんになっちゃって目がくりくり~~~~になってるんでぇすはーと


美肌モードのものと、元のデーターも一緒に保存されてるからどっちも見れていいですね~!!!この機能は今までスマホをいじってきて初めてだから大興奮でしたはーと


画像フォルダには沢山ちゃんと撮った写真が保存されているし、色も写真フォルダで簡単に加工もできちゃぅよハート

image


しかも、USB端子をテレビ画面につなげれば、リネージュの画面がそのままテレビで見れるそうですよぉ!ドキドキ




MIYAは、個人的にスマホで毎日写真を撮ってブログに画像をはーと


そのままアップしたりしているのでほんとにほんとにこの機能がいいなあって思っちゃいましたはーと



連写で撮れるの~~~~はーと




ipodfile.jpg







画面のスクロールもとても滑らかで使いやすいと思いました!





うちのブログも表示してみましたっはーと







ipodfile.jpg




うんうん、インターネットも早くていいですねはーと




これで本体価格が価格は26,667円(税込28,000円)と格安!!!


うち・・・・・iPhoneユーザーなんですが・・・・しかも2台持ちで
本体価格相当高いんですけど。。。。。





SIMフリーの時代だよって言われる理由がよくわかってきました、、、、





ヘッドホン端子ももちろん付いていますので、音楽を入れて
楽しむこともできますし、ゲームなどもできますはーと



内蔵ストレージは4GBになります。



ipodfile.jpg







7月2日より発売になっていますのでぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。





最新のスマホのご紹介でした赤いハート






はーとクロスリンクマーケティング様ありがとうございました













クロスリンクマーケティング株式会社ファンサイト参加中








Polaroid ポラロイド SIMフリー スマートフォン LINEAGE ( Android.../作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp

POLAROID ポラロイド SIMフリー スマートフォン LINEAGE ( Android.../ポラロイド

¥28,800
Amazon.co.jp