ポラロイド社製スマートデバイスの日本総販売元クロスリンクマーケティング様よりご招待いただきラブラブラブラブラブラブラブラブ



今回は7/2日発売になった、

大人向けSIMフリースマホLINEAGE
リネージュの座談会にT&Tに行ってきましたぁ(^_-)-☆💓



{76D5FB7F-51F9-421E-8F11-015747DA63AC:01}





とっても軽くて、画面も鮮明で綺麗ですーうラブラブラブラブラブラブラブラブ




SIMフリーってなんだろう!???

と思っていたので、今日は実際にSIMフリーを設置し、設定などもやらせていただきましたあ!





うちのブログを見ると、こんな感じで綺麗ー(^_-)-☆

{84470553-CB3D-471D-9D26-E5FBDC39B9EE:01}




操作も、画面が大きめで楽々ですねラブラブ音譜音譜音譜音譜




あかりさんと
カメラ機能で遊んでみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しかったでーすラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{FC374ED2-5FA0-4C09-ABF0-78F9C30B4C12:01}




美肌モードで撮ると、プリクラみたいに自動補正されて撮れていてこの機能はかなり嬉しいー(^_-)-☆





{EF65AA99-80E1-452A-A862-E6DB0DD4BD0E:01}






楽しい機能満載なので、またたっぷりブログでご紹介しますねヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブラブラブラブラブラブラブ





{8535927F-9B90-446C-9244-B1A4DD127F27:01}







7月2日より、大人向けSIMフリースマホ「LINEAGE」を、2014年7月2日より販売を開始し大人気を得ております。






座談会には、プロのスマホのライターさんもいらしてましたのでいろいろお話しも伺えて良かったですラブラブラブラブラブラブラブラブ






あかりさん、のりこさんとカフェでお茶しましたラブラブ音譜音譜音譜




{CAC6BDDE-E4F6-4189-89A5-48A5F6638627:01}







すごい楽しかったですう。







本日は、クロスリンクマーケティング様


ありがとうございましたラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜







#Sim #スマホ #lineage #リネージュ  #家電製品  #smartphone