ちょっと用があって新横浜に(^_-)-☆





{577F5510-B062-49D6-96F8-45DC3A73815D:01}









新横浜は、今日は特に混み混みでしたーあ。




JR東海ツアーズなどなど。旅ブロガーなので常連になってきました(^_-)-☆






新横浜駅はこんな感じ。
{04621315-FFE3-4E33-90D9-744C00AF681A:01}







この真上にはビックカメラや、高島屋の食品街などがあってすごい便利だよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






ここからエレベーターで10階に上がるとヾ(@⌒ー⌒@)ノ








ホテルアソシアなどがあり、レストラン街が9階10階にあるよ。大好きなトラジや洋食屋キムラなども入ってます。



なんと、この眺めは女子トイレ限定の景色笑(^_-)-☆





{17AE8B1D-FFBC-46D0-98B0-79F5B24DA18B:01}






向こうにランドマークタワーなどみなとみらいが見えますねラブラブラブラブラブラブ音譜




{56C79BAD-36C0-45DB-834A-FD4F5C7E9D48:01}





あまりこっち側は変わらない風景でホッとしますね。





{F6E25894-B3F9-4CF7-A963-8DDA8A0C67AD:01}







そんな新横浜でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ