6月24日にミスタードーナツ様の6月25日発売の新商品「コットンスノーキャンディ」(かき氷)のブロガー試食会があり、お招きいただきましたはーと 




当日は、ツイッターのハッシュタグで話題のキーワードにも入ってましたハート
#青いショップ #青いミスド


青いミスドが全国で8店舗のみオープンはーと
「夏のひんやりリゾート」


ipodfile.jpg



1300店舗のうち、8店舗のみ青いショップにリニューアルされて
まるで雪が舞うような素敵な内装&外観になっているんでーすハート


試食会は池袋西口店を貸切で行なわれましたハート
ipodfile.jpg



これが新商品「コットンスノーキャンディ」ですハート






5種類の中から、MIYAは コットンスノーキャンディ ミックスというのを選んで食べましたipodfile.jpg





相葉さんが出演されているCM「夏のミスドに雪が降る」篇全国でも25日からオンエアされていますはーと
ipodfile.jpg








店内には、相葉さんのパネルもありますはーと


ipodfile.jpg




ひゃ~~~~~はーと
この夏話題の大ヒット間違いなしの新商品「コットンスノーキャンディ」はーと




実際に作っているところも見せていただきましたハート




ipodfile.jpg

すごーぃハート
ふわふわの、まるで雪みたーいはーと




店員さんのユニフォームも、青いミスド仕様にはーと







ipodfile.jpg




関東地方では、青いミスドは
池袋西口店と、所沢のみですはーと
ipodfile.jpg







新商品「コットンスノーキャンディー」は、6月25日から全国のミスタードーナツのショップで食べられますハート




ミックス味は

すごーくマンゴーの果肉がいっぱい入っていて嬉しかったでーすハート
しかも、イチゴのソースもすごく甘酸っぱくて美味しかったでぇす♪2つのソース混ぜて、同時に楽しむのもいいかも~~~フツーのハァト


ipodfile.jpg


これぞ贅沢がけ!
ジューシーなマンゴーと
ストロベリーソースを

なんとダブルでトッピング。
見た目にも色鮮やかな
2つの味わいが
一度に楽しめます。




色合いもとっても綺麗だから、夏の暑い日にもたべたいなぺこハート

ミルク味の、わた雪みたいですごーく美味しい家ハート


ipodfile.jpg



器が大きくて、ボリュームがバッチリ!!!だから、カップルで一緒に食べたりするのもいいと思いました~~~ハート



私はひとつ全部食べれるけど~~~~~~~ぉハートキャハハ


image


このミックス味の価格は661円。

他のお味は、561円ですはーと


ほんとに新感覚で美味しいから、ぜひ食べてみてねはーとハート赤いハート



image








また、ミスタードーナツ様よりこんなにお土産もいただきましたハート


ありがとうございますはーと




青いショップの箱だぁぁぁぁハート
image





わああ~~~!これ近所のミスドで見たことがあって気になっていた商品ハート
「ミスタークロワッサンドーナツフルーツ」






image

左から
オレンジ&レモンホイップ
ベリー&チョコホイップ
ミックスフルーツ&ヨーグルトホイップ


だよハート
オレンジ&レモンホイップにはまりそう~~~~フツーのハァト
めっちゃ美味しいよ♪特に中の甘酸っぱいクリームがめっちゃ好きです赤いハート





さらに、このドーナツも頂いちゃいましたぁはーと



image


わあっこんなに沢山、ありがとうございましたはーと






あ~~!!!!


すごく楽しかったですはーと店員のみなさんや、スタッフの皆様すごく笑顔でよかったぁぁぁはーと





ミスタードーナツさんは前からファンだけど、これからも素敵な商品期待していますはーとはーと


ipodfile.jpg

















ミスタードーナツ 池袋西口ショップドーナツ / 池袋駅東池袋駅要町駅

夜総合点★★★★ 4.5