熊本県の、花の香酒造様より2週間ほど前に赤い瓶の702番の方を頂き、書かせていただきましたが


http://ameblo.jp/djmiya/entry-11865444078.html


フルーティな新ジャンルの日本酒 『清酒 花の香701』 を頂きました赤いハート   





ipodfile.jpg




昨日の夕飯のときに一緒に家族で乾杯しましたぁぁハートフツーのハァト




前回は、こちらの花の香 スパークリング702.

ipodfile.jpg






そして日本酒 『清酒 花の香701』は青い瓶で、すごく綺麗ですハートはーと




【花の香701】

■容量
375ml
■アルコール度数
8度
■参考価格:税込
693円




ipodfile.jpg




アルコール度数は8パーセントなので、わたしのようにお酒のそんなに強くない人にもおすすめだよぉはーと




ipodfile.jpg





とっても香りがいいよぉハートはーと


日本酒に、さらに甘くして飲みやすくなった感じですごく好きはーと赤いハート






ipodfile.jpg



昨日の夕飯は、お母さんが

海鮮ちらし寿司を作ってくれましたハート


この【花の香701】を夕飯のときに一緒に飲みましたハート






ipodfile.jpg



食卓も華やかになるし、


海鮮ちらし寿司ととっても合ってましたぁぁはーと





ipodfile.jpg


ほんのり甘酸っぱいお酒ですハート



すごーく飲みやすいですよぉ赤いハートフツーのハァト





ipodfile.jpg







新ジャンルの日本酒『花の香701』の登場です!
洋食とのマリアージュを実現させた! 新感覚のフルーティな純米酒!






熊本の山里で手造りの美味しい『日本酒・焼酎』を製造・販売している
花の香酒造さまのお酒ですハートフツーのハァト







ipodfile.jpg

うんはーと赤いハート


これなら女子会で飲んでも、盛り上がる~~~~はーとぺこフツーのハァト




ほんと、美味しいですドキドキ







ipodfile.jpg





花の香酒造様、2種類のお酒を楽しませていただきありがとうございましたはーとフツーのハァト

















花の香酒造MONIPLAファンサイト参加中