ƒプレミアムレポーターズ公認マーク




アメーバさんのプレミアムレポーターズ事務局様からご紹介いただき、今回はこれにチャレンジしてみました赤いハート




インターネット電話サービス「Skype」で

「Skypeクレジット」を使って携帯電話・固定電話への通話をしてみたはーと






「Skype」のアカウントは、音楽関係の仕事の際にデータ等のやりとりや軽い打ち合わせで業務上使っていたりするのでアカは持っていたものの、こういった通話はできるの知りませんでしたハート





「Skypeクレジット」を使った携帯電話・固定電話への通話が格安料金で可能になるそうですハート



ipodfile.jpg


「Skypeクレジット」は、コンビニで買えますはーと




相手がSkypeを使っていなくても、(Skypeの)格安料金で携帯電話や固定電話に通話、
あるいは携帯電話にショートメール(SMS)を送信することが出来ます!!




それを自分のアカウントの「クーポン」のところを有効にしてチャージして使うだけだから簡単でわかりやすいですはーと



【通話料について】

○携帯向け/接続料8.75円(通話接続時に一度課金されます)+1分当たり10.81円
○固定電話向け/接続料4.82円+1分当たり2.26円
○海外/米国1分当たり2.26円、等








しかも、今ならサークルKサンクスでキャンペーン実施中ですはーと




■1/実施期間:2014年6月2日(月)~30日(月)

■2/対象:サークルKサンクス店舗で対象のSkypeクレジットを購入した方

■3/キャンペーン内容:上記期間限定で、購入者全員にSkypeを増額プレゼント!

■4/対象金種:3,000円→500円/5,000円→1,000円をプレゼント
(補足)対象の「Skype クレジット」をご購入の際、レジにてお支払い後にお渡しするプリペイド番号通知票のプリペイド番号の隣に、おまけのプリペイド番号が印字されます。





これはぜひ今まで知らなかった人も利用してみてほしいですねはーと



Skypeクレジット増額プレゼントキャンペーン


そして、Skype アプリにSkypeクレジットをチャージしたので


私は久々にお父さんに電話してみましたはーともうすぐ父の日だし~~~~~キラ



(注意)Skypeから通話を発信すると、発信者番号非通知となります。

ipodfile.jpg




音質はクリアー。

しかも、ネット回線だから途切れることがなくていいですねハート



ipodfile.jpg




遠いので、通話料が高いのかな????はーと


ipodfile.jpg


と思っていたら、チャージしてあった金額からほとんど減ってないくらいでびっくりしましたハートあれれ?


結構話したのになあぁぁはーとフツーのハァト






お父さんが、元気そうで良かったよLOVE家

ipodfile.jpg



これ、通話中の写真(笑)お母さんが撮ってくれたよ。





ごめんね、リラックスDayだからすっぴんなのだ~~~~~~ハート家

ipodfile.jpg



それからお母さんにも代わって、お父さんとお話ししてたよはーと



通常の通話よりも安いように感じましたはーとはーと






いいですねハート
Skypeで通話。とても便利ですラブラブドキドキ



iPhoneから固定電話の通話でしたはーと
ipodfile.jpg




Skype同士の通話だけでなく、Skypeクレジットを使えば、Skypeを使っていない固定電話や携帯電話へも格安で通話が出来ていいですねはーと





ipodfile.jpg





ちょうど父の日近いし、皆さんぜひSkypeクレジットを使ってお父さんに電話してみてはいかがでしょうかハート