ƒプレミアムレポーターズ公認マーク





昨日開催された日本コカ・コーラ様の爽健美茶スペシャルイベント!『植物の力を感じる ボタニカルレッスン Presented by 爽健美茶』
に、アメーバさんのプレミアムレポーターズ事務局様からご招待いただきましたはーと  


image



爽健美茶に使用されている12種類の植物を使ったお料理

【ボタニカルランチプレート】 が食べられます!

表参道Bambooにて6/3~7/15日の期間限定でオープン
赤いハート


ボタニカルレストラン Presented by 爽健美茶


店名:表参道bamboo
住所:東京都渋谷区神宮前5-8-8

※ボタニカルメニュー2種は、
11:00~17:00のランチタイムのみのご提供となります。

1日30食限定です。




表参道Bambooは、入り口がこんな感じでお花でいっぱいですごく綺麗だょ赤いハートフツーのハァト

ipodfile.jpg




表参道から一歩入るとすぐのところにありましたハート

ipodfile.jpg


すごく落ち着くスペースです家ハート女子会にもぴったりな場所だょハート




6月3日から、ボタニカル飲料 爽健美茶の新CMがスタートしましたはーと



ipodfile.jpg



CM制作の責任者の安藤さんのお話も聞けました。



ipodfile.jpg


同じ日の午前中にはここで、綾瀬はるかさんの記者CM発表会がありました。





爽健美茶に使われている植物さんたちが展示されていました赤いハートはーと
ipodfile.jpg



見たことのない葉っぱが沢山はーと


家に帰っておばあちゃんに植物の写真を見せたら、



12種類のうち半分以上は、おばあちゃんが実際に育てたことのある植物で、とても詳しくてびっくりしましたはーと

ipodfile.jpg






会場は、ゆったりとした丸テーブルにゆったりシートでかなりくつろぎながらお話を聞きましたハート



ipodfile.jpg



美容栄養アドバイザー 石坂優子さんによるトークショーもあって、健康に関して栄養のとり方とかいろいろ教わっちゃったぁぁぁはーと


チョコレートを食べるときは、カカオ70パーセント以上のものがいいらしいよぉぉハートフツーのハァト



これが


「ボタニカル ランチプレート」でーすハート




ipodfile.jpg


ボタニカル飲料「爽健美茶」商品サイト


わああああはーとミタメが華やかで、すごく盛り付けが綺麗で感動しましたはーと


すごぉぉぃラブラブ


ipodfile.jpg



メニューはこんな感じですフツーのハァトハート

ipodfile.jpg







シェフからもご挨拶と説明がありハート





ipodfile.jpg




爽健美茶と一緒にいただきます赤いハートフツーのハァト




ipodfile.jpg




MIYAは、よもぎのシュークリームから食べてみたよはーと



ipodfile.jpg


まず、風味がとてもよくてキラちゃんとよもぎの香りがしましたはーと

食べてみると、ふわふわシューで美味しいし中のクリームがまた黒ごまで、

甘くて美味しかったぁハート



プレートの真ん中の手前には「ハーブミックスのサラダ」ハート

ひとつひとつ、味が違うハーブはーと
ぉぉぉーーー。ドレッシングつけなくてもこんなに美味しいんですねハート




これは、畑をイメージして作られたハート

「土に見立てたチコリーパウダー黒オリーブとポレンタの山に季節生野菜と明日葉のチップス
食用花を添えて」


ipodfile.jpg

すごいハートほんとに畑みたいです。


しかも、お味はオリーブの風味とお野菜の甘みはーとですごく自然な感じ。


まさに植物の力ですねはーと




ipodfile.jpg


うさぎさんになった気分で、人参をアボカドディップをつけて食べてみたり~~~ぺこフツーのハァト

きゃあっさくさくして美味しい、人参!

ラディッシュはしっとり気味ですごく甘みがあって美味しかったですハート
かじって食べたの久しぶり~~~~ハート





色が濃いプレートなので、見てるだけで楽しくなっちゃいますねハート


ipodfile.jpg




プレートの右側は、なんとパンケーキだよはーと



「パンケーキ アボカドとマスカルポーネチーズのディップ、自家製スモークサーモンとともに」


ipodfile.jpg



このパンケーキがすごく美味しいはーとはーと

もちもちっと植物の香りがしつつ、何かが入ってる・・・・と思ったら





大麦や月見草が入ってる~~~はーと




ipodfile.jpg



パンケーキ生地がとてももちもちっとしていて、濃厚なお味でしたぁハート
すごくおなかいっぱいフツーのハァト

ボリュームがすごくて、沢山の植物が入ってるから身体に絶対いいですよね~~~はーと




爽健美茶もさっぱりとしていて、飲みやすくて美味しいねハート


ipodfile.jpg



ボタニカルは、この夏大流行しそうハート



植物って食べるとイキイキと、綺麗になれそう赤いハートはーと





貴重な、飲み比べもしました~~~ハート
はと麦、チコリー、玄米をそれぞれ飲んでみたよフツーのハァト



ipodfile.jpg



玄米がすごく気に入っちゃいましたぁはーとはーと


ipodfile.jpg





植物の力ってすごいんだなあって改めていろいろと知ることができましたハート





ipodfile.jpg


すごく楽しかったですハート



ipodfile.jpg





お友達のこままりえちゃんが、撮影してくれましたハート
司会者の方に、お食事の感想を聞かれて


お話ししているところでーすはーと





ipodfile.jpg


撮影:こままりえちゃん






ipodfile.jpg


嬉しいはーと赤いハート


まりえたん、ラブラブありがとうドキドキ


ブロガーの皆さんにも会えて、めっちゃ嬉しかったですはーと


ipodfile.jpg


美容栄養アドバイザー、フードコーディネーターの石坂優子さんとも一緒にパチリおんぷ






ボタニカル飲料、爽健美茶は525mlになってましたはーとフツーのハァト





image



image



写真、いっぱい撮ってくれてありがとうでゅーーーんLOVEキャハハ♪☆



ipodfile.jpg


わたしも、ボタニカルを日々の生活にできるだけ取り入れていきたいです音符


ipodfile.jpg




日本コカ・コーラ様、プレミアムレポーターズ様


ありがとうございました♪☆キラキラ


























バンブーフレンチ / 表参道駅明治神宮前駅原宿駅

夜総合点★★★★ 4.0