5月16日表参道にオープンの赤いハート
米国ロサンゼルス発、人気のライフスタイル型セレクトショップキラハート




プラネットブルーワールド (Planet Blue World) 表参道店に遊びに行ってきましたはーとフツーのハァト赤いハート


表参道から歩いて3分という絶好の場所にあります(伊藤病院のところを入ってつきあたりを左に行くとすぐに見えます)
ipodfile.jpg





ipodfile.jpg


屋根が特徴的ですねはーとはーと

天井が高いのでハートドキドキ


とってもラグジュアリーな建物で、広々としていて驚きましたハート赤いハート





セレクトショップということで、お洋服や、バッグや雑貨などが綺麗にずらりと並んでいて
デートにもぴったりだと思いますハートはーと


ipodfile.jpg





MIYAは、ホームページで事前にちょっと気になるワンピースがあってまずそれを試着しましたハート


こちらの、マキシワンピースだょ赤いハートはーとこれから、夏だしビーチなどにも着れそうだなあって思ってハートはーと




ipodfile.jpg

これは、試着しているところだよはーと♪☆l.o.v.e




店員さんに撮っていただきました♪中庭の前で五線譜♪歩く


ipodfile.jpg




わ~~~!!!これ気に入っちゃった~~!素材が特に気に入りました。リラックスできるし、

刺繍の模様がピンクが使われていてすごく好き~~~~♪音符




ipodfile.jpg


Mサイズでちょうど良かったので、買いましたおんぷキラキラほくほく


型番はこちらになります。


【ORIGINAL】 ワンピース
ITEM NUMBER - 277141011

http://www.planetblueworld.jp/products/detail.php?product_id=1594&category_id=12&maker_id=0&popularity_keyword=&price_mode=&stock_mode=&sale_type_mode=&price_range=&price_range_max=&classcategory_id=&name=&mode=&orderby=date&disp_number=18&pageno=

ipodfile.jpg




店内にはカフェもあるんです~!Urth caffe。
さらに、お庭があるのですごくいい感じにゆったりとしていていいですね~!!



ipodfile.jpg






バッグもとっても綺麗な色のバリエーションがありました。キラキラお星様


ipodfile.jpg


ビーチリゾートって感じのお店ですねキラキラキラキラハート




ipodfile.jpg



アクセサリーや、このサングラスも可愛かったよぉ服。ハートTシャツ


ipodfile.jpg

男性のお洋服もありましたキラキラ







ipodfile.jpg






ショッパーも黄緑色でかわいいですねpnishハートハート


ipodfile.jpgハート




2014年5月16日

11:00

プラネットブルーワールドきらハートハート

4号店目が

「SO-CAL LINK OMOTESANDO」内

にOPENします!





ipodfile.jpg



プラネットブルーワールド (Planet Blue World) 表参道店

渋谷区神宮前4-9-8

TEL:03-6459‐2617


ipodfile.jpg







ipodfile.jpg



この黒いタンクワンピは、限定だそうですよハートハートハートきらハート


ipodfile.jpg




ハートプラネットブルーワールド


http://www.planetblueworld.jp/products/list.php