スカイ・グループ様より頂きました赤いハート


新しい大人のための和漢オイルヘアケア「YAEKA」でみずみずしい美髪へ♪


YAEKA和漢オイルシャンプー <ヤエカシャンプー>
YAEKA和漢オイルトリートメント <ヤエカトリートメント>


ipodfile.jpg




見た目がすごく可愛くてびっくり~~~~はーと赤いハートお花の模様大好き!!!



ipodfile.jpg




たっぷり500mlハート
発売日 2014/1/25



ボトルデザインがかわいいのはもちろんですが、中身も見えていいですねラブラブ


ipodfile.jpg







シャンプーとトリートメント、両方ともとってもいい香りがしますはーと
フローラルの香りです。




ipodfile.jpg



シャンプーは、透明だよハート泡立ちもいいので、髪の毛全体を包み込むように洗っています。




ipodfile.jpg



★シリコン、ラウレス硫酸、パラベン、合成着色フリー!!

★和漢オイルセラム処方で健やかな地肌と芯からみずみずしい髪へと導きます!

★和漢植物オイル、和漢植物エキス配合(ザクロ種子油、月見草油、ツバキ油、ショウガ根エキス、トウキ根エキス、サトザクラ花エキス、ハマナエキス、ゼイン、クチナシ果実エキス)

★美容液成分配合(プラセンタエキス、コラーゲン、セラミド、パール、酵母エキス)

★みずみずしいハーブと花の香り









ipodfile.jpg

うんうんはーと
トリートメントも、すごくいい香りです。気に入っちゃいましたハート
洗いあがりもすごくしっとりしますし、わたしのような長い髪もさらさらで、ツヤツヤになれますハート赤いハート








ipodfile.jpg





すこやかな頭皮と美髪の土台をつくる和漢オイルシャンプーと、ダメージをケアし豊かなツヤ髪をつくる和漢オイルトリートメントです。


だから、頭皮にもいいみたいだよハート






ipodfile.jpg




こんなにいろいろと植物由来の成分が配合されているから、髪にも優しいよぉドキドキ

和漢植物オイル、和漢植物エキス配合(ザクロ種子油、月見草油、ツバキ油、ショウガ根エキス、トウキ根エキス、シャクヤク根エキス、クロレラエキス、ビワ葉エキス、セイヨウオトギリソウエキス




わたしみたいに、カラーリングしているロングヘアーの方にもぜひおすすめですはーと



image



毛先までつやつやになっちゃいますドキドキ




image







素敵なシャンプー&トリートメントをありがとうございましたはーと











                                   はーとDJ MIYA