ビューティーモール様から、


大人気のAPPS+E(TPNA)シリーズ!のローションが増量!さらに進化して新登場!
『APPS+E(TPNA)ローションDXナノコラーゲン配合!』

をいただきました赤いハート     



ipodfile.jpg




ビューティーモールさんよりさらに進化して美容液感覚!の化粧水が登場です!はーと
オールインワン化粧水!ハート



ipodfile.jpg






MIYAは、普段毎日洗顔後に化粧水をパシャパシャーと沢山使うんです赤いハートはーと
ずっと10年位前からやってるんですけど、化粧水が肌の基本を保ってくれる気がするんですハート家








ipodfile.jpg





『APPS+E(TPNA)ローションDX』 

は、各種ビタミンやAPPS+E(TPNA)のほかに3Dヒアルロン酸、ナノコラーゲンを配合でお肌をしっかり守ります。



すごく見るからに良さそうな、化粧水ですねはーとボトルデザインも、シンプルで綺麗ですね。はーと





手に出してみると、こんな感じです。


一瞬見た感じはさっぱりとした感じの化粧水なのですが、少しとろみのある感じです。

肌へ押し込んでいくと、浸透の仕方がすごくじわーーーーーっとして気持ちがいいですし、お肌がすぐにみずみずしく水分を含んだ感じになります。

ipodfile.jpg




保湿力抜群です!!!はーと家







ipodfile.jpg





お肌がプルプルになれちゃうんでーす、嬉しいハートフツーのハァト







ipodfile.jpg



APPS(高浸透型ビタミンC):ビタミンE誘導体(TPNA)を独自の黄金比率にて配合

 ☆ビタミンB5

 ☆ビタミンB6

 ☆ビタミンE

 ☆ビタミンP

 ☆水溶性ビタミンC誘導体

 ☆油溶性ビタミンC誘導体

 ☆ダマスクバラ花水(ローズ水)をたっぷり配合!(他にはない配合)。






これだけの成分がたっぷりと配合されているから、こんなにお肌が長時間いつまでも潤うんですねはーと赤いハート


肌のキメが整う感じです。






ipodfile.jpg






ビタミンをたっぷり与えたお肌には十分な保湿を!
保湿成分リピジュアが長時間しっかりとお肌の内側から潤います。さらに『3Dヒアルロン酸』は立体構造のためゆっくりゆっくりお肌に浸透していつまでも潤いを保ってくれる優れものです!いつまでもプルプル肌を味わって下さい。
さらに今回の目玉として配合したのはナノコラーゲン。お肌の内側から弾力ある肌を作り上げます。目指すのは乾かない肌!

パラベンフリー・アルコールフリー・無鉱物油・無香料・無着色にこだわりました。






まるで、美容液のような


しっかりと潤う、保湿力がある化粧水でしたハート家ハート



メイクののりも抜群ドキドキ










あとは、もちもちっとふっくらしたお肌になるような気がしますハートハート











有効成分が配合されているので、美容液のような化粧水で乾かない肌に!



『APPSプラスE(TPNA)ローションDX』

とってもおすすめドキドキラブラブ








ipodfile.jpg





プルルン肌になれちゃう~~~~~はーと赤いハートぺこ

ipodfile.jpg






ありがとうございました赤いハートキティちゃん






BEAUTY MALLファンサイト参加中