昨日は、私が大好きなコーヒーショップ

ドトールコーヒーショップ様の春の新メニュー新商品・試食会にご招待いただきました赤いハート




ipodfile.jpg


レポートが長くなりますので、この記事はパート2になりますドキドキ恋の矢


会場は、ドトールコーヒーショップ 赤坂一丁目店です。

赤いハート



ipodfile.jpg





ドトールコーヒーショップの4月1日から発売の新商品、サンドイッチのお次はケーキをご紹介しますはーと





「オレンジのレアチーズ」
価格:370円






ipodfile.jpg




こちらのお飲み物は


「アイスいちごのホワイト・ラテ」でぇすケーキ
メニューの写真がすごく可愛い色だったので選ばせていただきましたあおぉ!スゥウィーツケーキ



ホワイトティラミスをイメージしているみたいだよぉ。

すごく、美味しい~!!ミルクもたっぷりおんぷケーキ

上にはホイップとストロベリーソースと抹茶パウダーが乗ってるよぉ

ipodfile.jpg







「オレンジのレアチーズ」は、上のクリームがすごくふわふわで、形もドーム型ですごく可愛らしいですよね~~~!!!ケーキスゥウィーツケーキ



ipodfile.jpg









チームクリームの軽やかさと、マドレーヌ風のしっとりとした食感がすごく新しいです!Xmas cake*ケーキ
オレンジピール(オレンジの皮)がスポンジに入っていてすごくオレンジの爽やか~~~~~な香りがするよぉケーキ









ipodfile.jpg



トッピングされた、オレンジソースも色が綺麗で好きですケーキスゥウィーツ







ipodfile.jpg





おとなりになった、可愛いブロガーさんとも楽しくお話できて素敵なひと時でしたケーキショートケーキケーキ


ipodfile.jpg







ipodfile.jpg






4月1日から、ドトールさんでもれなくもらえる新サービス

「ドリンク・スタンプカード」キャンペーンがスタートしました~~~~~ショートケーキスゥウィーツ

対象店舗:ドトールコーヒーショップ全店

6月15日まででドリンク1杯につき、1スタンプを押してくれるよぉぉ白熊








ipodfile.jpg







10個スタンプがたまったら、Sサイズのドリンクがもらえますショートケーキケーキショートケーキ








ipodfile.jpg




わたしなら、よく行くからすぐスタンプいっぱいになりそぉぉぉケーキスゥウィーツ





次の記事へ続きますいちごタルト





ドトールコーヒーショップのホームページ
http://www.doutor.co.jp/dcs/



ドトールコーヒーショップFacebookページ
http://www.facebook.com/Fun.Doutor.Fan





ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中












ドトールコーヒーショップ 赤坂1丁目店カフェ / 溜池山王駅六本木一丁目駅赤坂駅

夜総合点★★★★ 4.5