昨年の5月から、講談社様から毎月人気雑誌のWithをいただいてまーすラブラブ恋の矢ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



Amazeさんで『【雑誌With】を一年間無料でもらえる権利をプレゼント』が当たって五月から雑誌を毎月いただいてまぁす!




今日届いたのは5月号、付録はShipsのランチバックとペットボトルホルダーだょ♥すごく可愛い♥ありがとうございます!

{2F722FF8-7A92-4941-989D-B32CF24856CA:01}








春の特集で、お洋服やメイクやBagなどの明るい話題満載で楽しいです音譜汗ラブラブ恋の矢ドキドキドキドキドキドキ



{47E47CD8-9093-401E-9266-1149E1FF30B0:01}









付録とは思えないくらい豪華な雑誌の付録。




Shipsのペットボトルホルダーと、ランチバックがついてるよーお(*^◯^*)



ランチバックの中は、こんな風にクーラーボックスみたいになってるんだあー!




{0FD9BBFF-556C-468C-999D-BBA033AD57CC:01}








ちょっとしたピクニックとかにいいよねーん☻(*^◯^*)




{271213EE-BEAD-43AC-8B75-539BB400872A:01}






嬉しいー。毎月もらってます。






以前、男性向けの雑誌では2冊ほど連載をやったことがあるんですが、



女子の雑誌のコラムとか、お悩み相談室みたいなのとか、

やってみたいなあああ(*^◯^*)







もう桜が5部咲きくらいになっているのをみたよラブラブ恋の矢ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{B2E755BC-5E0A-4F81-9905-64889DFC0F25:01}





春が来たねラブラブラブラブ音譜音譜