日帰りだったのであっという間に帰路ですが、ゆっくり温泉を楽しめてrecoverチャージ💖




{681E1EFA-4FAD-4D7E-8D9E-09A5557D7604:01}








箱根湯本からシャトルバスで3分の塔ノ沢にある、箱根湯寮



はちょうど昨年の今頃にオープンしたらしいです。一周年だね。





ルーマニア語かな?と一瞬思ったのですがポルトガル語の方々と一緒になりました。
{9399CBF1-2CAB-4B56-82BB-2D825DC09788:01}






古民家風にできている建物なので、海外の方も来てよかったーって絶対思うと思います。





夕飯に、お食事処で


家に届いてた箱根湯寮からのハガキで優待で食べられました。


ロースカツ膳だよ。

{BCA314A0-E1F9-436B-B91E-A9AF5671689F:01}






一周年ということで、特別に


期間限定でこんなに可愛い、ハート形のモナカの抹茶アイスがサービスでついてきましたあ(*^◯^*)



{AA5A7C04-FF0B-43B5-8C95-30CD84BDDE51:01}








トンカツも、サクサクだったしアイスもすごい美味しかったーラブラブ音譜ラブラブ恋の矢恋の矢ラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜





{853D88AE-5F1E-4986-B0C3-497CDEC5AB54:01}









日帰りであっという間だったけど、やはり平日行くのがオススメです。






{04E73C99-E36C-4570-8B75-36DD3208AD62:01}






今日も、ゆったりと過ごせました。



{F4C44899-F9EC-42A2-8988-DE153F525D7D:01}