ƒプレミアムレポーターズ公認マーク








3月6日に、こんなに豪華なパーティにお招きいただきましたドキドキドキドキラブラブドキドキ




ipodfile.jpg





今回、日本マイクロソフトさんから招待いただき
女性限定のブロガーパーティーが、日比谷のペニンシュラホテルのボールルームにて開催されました赤いハートはーとはーと




image





女性限定ということで、みなさんもとってもお洒落なドレスの方が多く華やかぁ↑↑♪☆








ipodfile.jpg




うちは、Barbieのドレスできらハートハート

ipodfile.jpg




マイクロソフト様のおかげでわたしは毎日ブログを書いたり、楽曲制作ができたりと

とにかくWindowsは私にとって毎日ライフスタイルに欠かせないものです。そんなマイクロソフト様のパーティに行けたなんてすごく光栄でしたキラキラキラキラハート






会場では、ウェルカムドリンクがキラキラミニーハート

ipodfile.jpg


すごく派手な色のノンアルコールカクテルが沢山あって、いろいろ飲んじゃいましたぁ恋の矢ドキドキラブラブ









ipodfile.jpg



パーティーでは、最新のWindows 8.1や8搭載のタブレットをいち早くタッチ&トライできるブースがたくさんあり、マイクロソフトの方が丁寧に機能やアプリについて説明してくださいましたきらハートハートハート


ipodfile.jpg





私が想像していたスペックより、遥かに素晴らしいテクノロジーによる高性能スペックになっていて驚きました。





まずは、すごく種類が多いってことですね。

こんなにあるんだああ~~!!ってゆうくらいいろいろ実際に触らせていただきました。

画面を触った感じがとてもなめらかでタッチに即座に反応してくれるところハートキラキラ2
もとても気に入っちゃいました。

カクカクした感じがなく、次のページへすぐいけたりスワイプできたりとスマートな感じでした。

そして、あ!!!いいなあって思ったのは


USBやmicroSDなど外部デバイスのスロットもあるという点。


これは嬉しいですよね~~~!!!

デジカメやPC内のフォトデータをUSBなどで簡単に取り込むことができるのでこれは助かる~~~!!!




しかもPDFなどのファイルも読んだり、編集できたりするのも気軽に移動しながらできますしビジネスに役に立ちますよね。エクセル、ワード、パワーポイントなどが使えるんですayasei、便利ですね~~~!!!



カラー診断などもやってもらいました♪
目の色やお肌の色から似合うお洋服などを自動で選んでくれましたぁ♪


ipodfile.jpg



こんなに可愛らしい女子感いっぱいのタブレットもあったよぉグラスハートキラキラ2




ipodfile.jpg


実際にデコレーションを体験できるコーナーもありましたハートハートキラキラ2きらきら


こちらも女子たちに大人気でしたぁぁぁキラハートハートキラキラ









このように、タブレット(8インチ)を持ってみると驚く程軽くて、角が丸くなっているので持ちやすいです~~!!!
ipodfile.jpg







ブロガーパーティの、お料理とスイーツがすごかったんです!!!!
ゴージャスです!ウレシス2キラキラ








ipodfile.jpg


お刺身がどーーーーーーんドキドキ恋の矢とお造りが飾られているではないですかぁぁぁぁハートハートキラキラwhiteハート淡月の宝石




しかも、女性が食べやすいようなちょうどいい大きさにカットされていて

マグロや、タイなど、縁起のいいお魚を沢山いただきましたキラハートハート








ipodfile.jpg


オードブルや、お肉料理などもすごく豪華でびっくりしましたぁハートキラキラ





フォワグラのムース。



最高でしたぁぁぁSAYUsayuニコニコハート顔












image



ずらりと綺麗なスイーツも沢山!!!!!!!


女性にはとっても嬉しい内容で、本当に最高のお料理と、デザートでしたハートハートキラキラ



この、いちごのムース。最高だったよぉぉぉ。とろふわ~~~~~ニコニコハート顔姫ハートハートハートhappy!

image



windowsって書いてあるしぃ、さすがマイクロソフトさんだよねayaキラキラ星ハート白熊バブリーとしかいいようがありません。




しかも、帰りのお土産に

一人一人ハートキラキラ星crml


こちらのクッキーのセットをいただきました~~~~~~seiドキドキハート白熊リボン

きゃ~!!!!会場でお料理に飾られてた「Windows クッキー」だぁぁぁ姫ハート








ipodfile.jpg



マイクロソフトさんのオリジナルクッキーなんて、ラッキーな運気をいただいちゃったあって感じドキドキドキドキ



ipodfile.jpg









更に~~!!!!!





なんと!!!!!!









マイクロソフト社主催!女性限定ブロガーパーティーでは抽選会があったんですよぉ。









それで当選しましたぁayaハートラビュー







Windows8.1搭載 8インチタブレット

TOSHIBA Dynabook(東芝 ダイナブック)が当たりました。ドキドキ










ipodfile.jpg






わあぁぁぁぁぁ!!!!


気になっていたタブレットが当たっちゃってびっくりぃキラキラハート





当たった瞬間びっくりしすぎて、写真を撮るのを忘れちゃいましたぁぁ!

本当にありがとうございまぁす!早速持ち帰らせていただき、その日のうちにさくらさんにwifi設定を教わって、設定しましたぁ!












バックグラウンドカラーなども、いろいろ自由にできるのでびっくりしていますドキドキ恋の矢ドキドキ

ipodfile.jpg









なんと、次の日の箱根のひとり旅に持って行きました~~~~!!!(ってさっき帰ってきたんですがぁ)



ipodfile.jpg

旅に、タブレット持っていったの初めてでしたぁ!




Windows8搭載のタブレット、すごいです。





ロマンスカーから箱根の景色やお料理まで、いろいろとこの「TOSHIBA Dynabook」で撮ってきました!

すごくシャッタースピードもタッチするだけだから早いし、カメラロールで撮った写真がすぐに見れてすごい安心で使いやすいです~!!!!









アプリがはじめからこんなにいっぱい入ってるんですね~~~!!!!









ipodfile.jpg






ipodfile.jpg




3月15日にリリースされる予定のアプリ『Collect Traveler』が、これからのMIYAの旅にもさらに役立ちそうですよぉ~!ドキドキドキドキ







これは、どんなアプリかというと






「Collect Traveler」は、タブレットを用いた動作情報をひとつの画面でまとめることが出来るアプリ。


旅行者が旅に出る前、旅先などで行った、検索・写真/動画撮影など旅行に関する情報を一括管理することが出来ます。






ええええ~~!!!!このアプリ、わたしのためにあるようなアプリじゃないですか~~~~!!!!
早く使ってみたいです!旅先できっと100倍楽しくなりそうな予感がします水玉ayaキラキラ星

ipodfile.jpg










そして、今回のブロガーパーティでは



わたしの大好きなブロガーのお友達のみなさんと会うことができました~~~キラキラ水玉リボン
日頃から、活躍されているカリスマブロガーさんたちなんです~~~seiハートスキ










ipodfile.jpg


みなさんに、久しぶりにお会いできて本当に嬉しいですしこのような機会がないとこんなに沢山のブロガーのみなさんと会えないのでとっても貴重な時間を過ごせましたハートayaキラキラ星


ipodfile.jpg





もうほんとに楽しい時間は、あっという間ですね姫ハートキラキラ白熊ハート

ipodfile.jpg


ipodfile.jpg





ipodfile.jpg







みなさん一緒にお写真撮っていただき、ありがとうございました!ハート1ハート
最高に楽しかったです!




ipodfile.jpg









マイクロソフト様の、女性限定というコンセプトが素晴らしくて演出もお料理もすべて女子が大喜びしてしまう演出で、本当に楽しかったです!!!




またこういった豪華なパーティーにお招きいただけましたこと、とても光栄に思います。





感謝いたします。ありがとうございました。ハート1ハートスキハート












ipodfile.jpg





旅レット8 キャンペーン






日本マイクロソフト様の、女性限定の豪華!ブロガーパーティでしたハートaya



プレミアムレポーターズさんのPRです。








サイバーエージェント様、このような素晴らしい機会をいただき

ありがとうございましたハート







                               DJ MIYA赤いハート