株式会社ウテナ様よりこちらドキドキ




マトメージュ まとめ髪ウォーターをいただきましたはーと赤いハート





まとめ髪のコツはここをクリック!
モニコレ参加中





ipodfile.jpg



実はMIYAは、かなりのクセ毛なので縮毛矯正を一年に一度かけているほど悩んでいるんです~~~ぅ!!!LOVEアゲキャハハ








マトメージュのスティックの方は中学くらいから使っていて、すごぉく便利でリピっていますが、今回のミスとタイプの「マトメージュ」はお初でございまーーーーすはーとフツーのハァトハート












ipodfile.jpg






この「マトメージュ まとめ髪ウォーター」は、ヘアケアがあまり得意でない、私にも簡単にできるので助かっていまぁすハート家


「まとめ髪ウォーター」はシュッとスプレーするだけで、まとまり成分が髪をまとめやすくします。















ipodfile.jpg












オレンジのボトルデザインで、明るい感じでかわいいですねはーと赤いハート







カチカチに固まらない適度なセット力なので、アレンジしやすいんでーーーす♪


ゆる~い編み込みやナチュラルなまとめ髪から、



キッチリしたまとめ髪まで幅広く使えます。


すごく、MIYAも使いやすくて気に入っちゃいましたぁドキドキラブラブドキドキ


まとめた後にくしを通しても白くならないので、外出先での手直しも簡単。











ipodfile.jpg







お母さんの髪にもスプレーしてみましたぁドキドキドキドキ






ipodfile.jpg




お母さんに使ってみたところ、


「あら~~~、これかけると綺麗に髪が見えるし綺麗にまとまっていいわね~~~~~!!!!!!!」



と大絶賛ですぺこ赤いハート












ipodfile.jpg




使い方はとっても簡単ですよぉドキドキ

髪全体に軽く湿る程度までスプレーし、くしや手ぐしでなじませてから、髪をまとめてください。

※ノズルの向きを確かめ、髪から10~15cmほどはなしてお使いください。

















とってもおすすめの、へアケアだから皆様もぜひ使ってみてくださいねはーとキティちゃん赤いハートはーと








ウテナ様、ありがとうございましたハートフツーのハァト








ウテナ様のPRに参加中