ハーゲンダッツ ジャパン様よりこんなに沢山アイスを頂きましたぁぁはーと赤いハート




ipodfile.jpg



ミニカップ12個はーと


こんなに届くと思わなかったのですごぉくびっくりぃドキドキめっちゃ嬉しいです。
ありがとうございます。







ipodfile.jpg




ハーゲンダッツ様は30周年赤いハートはーと赤いハートおめでとうございますハート家



特別なアイスクリーム2品
『30th アニバーサリー サクラ』 『30th アニバーサリー ローズ』
2014年2月3日(月)より、全国で期間限定新発売になりましたはーと赤いハート





発売日
2014年2月3日(月)

販売先
全国のデパート、スーパー、コンビニエンスストア





ミニカップ 30th アニバーサリー ローズ(期間限定)



ipodfile.jpg



とってもピンクの綺麗なパッケージですよね~~~はーとはーとフツーのハァト








ミニカップ『30th アニバーサリー ローズ』

ダマスクローズを加えたストロベリーアイスクリームにプラムソースを加え、天面にはかれんな色合いのローズソースをあしらいました。優雅な香りが特徴のダマスクローズが香るローズストロベリーアイスクリームの味わいを、プラムソースの酸味とコクが引き立て、やさしく甘い香りが特徴のターキッシュローズを使用したローズソースを合わせることで、ローズ風味を十分に楽しめる創作アイスクリームです。





ipodfile.jpg
いただきます赤いハートはーと










すごーぃ濃厚なローズソースも美味しいし、アイスも甘酸っぱくてすごぉく美味しいですよぉ!!!








かなりおすすめのお味ですドキドキ










はーと家族でも、みんなで食べたいお味です


ipodfile.jpg



お上品な甘さで何度も食べたくなりますねドキドキはーと赤いハート赤いハート










もちろんいろんなフレーバーも大好きです!!!はーと



特に抹茶味なんか今まで何回食べたかなあ~~~マイメロハート家




ipodfile.jpg













どの味が皆さんは好きですかぁ??ハートはーと








ipodfile.jpg



ハーゲンダッツ様のPRに参加しています。





ミニカップ 『30th アニバーサリー ローズ』に関する情報
モニコレ参加中





ありがとうございました赤いハートぺこはーと