【アンリ・シャルパンティエ】様よりこちらの焼きたてショコラ



「モエルー・ショコラ」(8個入り)をいただきました赤いハート赤いハートはーと



ipodfile.jpg


わああ~~!!!すごくお洒落なパッケージで届きましたぁドキドキドキドキ
すぐに冷凍庫に入れましたぁハートフツーのハァト






ipodfile.jpg





【アンリ・シャルパンティエ】様といえば、昨年お母さんと銀座のアンリ・シャルパンティエでアフタヌーンティーしたよぉ。










すごく素敵なお店ですよぉ。ハート










今回の焼き立てショコラ「モエルー・ショコラ」は、電子レンジであたためてから食べるんですぅハートはーと赤いハート




ベルギー産のハイクオリティチョコレートをふんだんに使用。はーと赤いハート


ipodfile.jpg




「モエルー」とは、「柔らかい・とろける」という意味。電子レンジでたった40~50秒あたためるだけで、中に閉じ込められていたチョコレートがトロリととろけ、甘い香りがふんわり。オーブンから出したてのハンドメイドケーキを一口つまむ、そんな楽しさが広がります。




ipodfile.jpg





いただきまぁす赤いハートはーと家フツーのハァト

わわわ~~~~~~!!!!この濃厚なチョコレートソースに驚きです!おぉ!おぉ!l.o.v.e



スプーンをモエルー・ショコラに入れたときの感動が!!!!!

すごぉぉぃ!!!新感覚です!こんなスイーツ初めて食べましたぁ赤いハートはーと



ハートまるでお皿を舞うような、エレガントなチョコレートです。はーと



家にいながらこんなに上質で濃厚なチョコレート菓子が食べれるなんて素敵ぃぃぃハートハート

ipodfile.jpg










一度に2つも食べちゃいましたぁ♪☆♪音符









ipodfile.jpg


とろけるチョコレート五線譜音符柔らかくて、優しくて、とってもとってもお上品なスイーツです音符♪五線譜



まさに、クラシックを奏でたくなるような、そんな上質なお味ですリボンキラキラキラキラキラハートハート



ipodfile.jpg






とっても美味しくて、幸せなお味ですハートハートハート



ipodfile.jpg



おばあちゃん、お母さんと一緒に食べましたぁキラキラピンク蝶々淡pinkリボン


みんな、とっても美味しい~~~~!!!!って大絶賛ですハートハートハート


ipodfile.jpg




バレンタインにも自分用にも、プレゼントとしてあげるのもぴったりですねドキドキ恋の矢ドキドキキラキラ星宝石(涙)pinkハートred










なんと!!!!



今回はYOUTUBEに動画をアップしました(撮影、文字入れ:DJ MIYA)



ぜひご覧下さい。








【新作★スイーツ動画作りました★撮影、文字入れby DJ MIYA☆】DJ MIYA推薦☆【モエルー・ショコラ】アンリシャルパンティエ様から頂きました☆とろとろのチョコレート(Chocolat)

http://youtu.be/la_XEJxejIY






アンリ・シャルパンティエ様、プレミアムブロガークラブ様

ありがとうございましたハートキラキラリボン








アンリ・シャルパンティエオンラインショップ
http://www.suzette-shop.jp/shop/henri

モエルー・ショコラのページ
http://www.suzette-shop.jp/shop/product/499.html?brand_attr=henri

プレミアムブロガークラブ
http://premium-blogger.com/