トゥースポリマー

をいただき、使わせていただいてまーす。




ipodfile.jpg



トゥースポリマー

2ml・3,990円

発売日

2013/12/1




歯のホームホワイトニングジェル。


三リン酸5Naが黄ばみ・雑菌・口臭の原因を口内から排出し、汚れを浮かせて落とし、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸が塗布表面を保護し、歯を白く美しくし、新たに付着する汚れや黄ばみを軽減し、オトギリソウ花が歯茎の傷みをケアし引き締め口内環境を整え清潔に。





チャ葉エキスが口臭の原因を減少させ悪臭の原因を吸着し、イチョウ葉エキスが口内歯茎の環境を整え歯茎の黒ずみをケアします。






今回は、この高級シリコン歯ブラシも一緒にいただきましたのでこれにトゥースポリマーをつけて使っていますはーと赤いハート


ipodfile.jpg


この歯ブラシはシリコンでできていて、とっても柔らかくていいですよぉ。



先端の替えも二つ付いていましたぁ↑↑アゲ








ipodfile.jpg








ではでは、トゥースポリマーですが
使い方はとっても簡単ですハート赤いハート
通常の歯みがきのあとで、使うんですはーと赤いハート






ipodfile.jpg



トゥースポリマーは、ダイヤル式になっていて使う分をコントロールできるのでいいですねん家フツーのハァト




ipodfile.jpg



ダイヤルで出した紫色のジェルを、このシリコンのハブラシに乗せます。





ipodfile.jpg


新ホワイトニングで、先端科学と専門家が共同開発した製品なので効果は期待できますよね~~~!








ipodfile.jpg






こうして毎日、歯みがきのあとで、このトゥースポリマーをシリコンブラシでちょっとつけるだけで、ホワイトニング効果がでてきます。ハートハート家





ipodfile.jpg



これは、歯科専売品なので安心ですよね~~~!!








ipodfile.jpg






オーラルケアにもなるのでとっても助かっています。フツーのハァトハート
ipodfile.jpg





ありがとうございましたドキドキ恋の矢アップ

http://item.rakuten.co.jp/chlono/toothpolymer_cosme







ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪
http://rashiku.co.jp/