ƒプレミアムレポーターズ公認マーク





いつも当ブログでお世話になっているアメーバさん(プレミアムレポーターズ)様のご紹介で



「SEIYUドットコム」ネットスーパーでお買い物させていただきましたはーと赤いハート










食品・日用品が最大24,000品程度揃う「SEIYUドットコム」(http://www.the-seiyu.com/)

は西友と同様に、特定の商品だけでなく、なんだって安い!いつ来ても安い!
がキーワードのオンラインショッピングサービス。












そうなんです!!!!お得な商品ばかりで、西友ドットコムで何を買おうかな~~~って最初は考えていたんですが、webを見たらどんどん買いたいものが見つかっちゃったっ赤いハートハートフツーのハァト







上のキャプチャーの↑野菜ジュースなんかすごくお得ですよね~~!!!




しかも、家にいながらお買い物ができて届けてくれるんです。楽々~~~!!!!はーと赤いハート


















見てください!!!旅行用キャリーまで売ってます!!!!ほぉぉぉおぉ!!!

驚きを隠せませんキラアゲ赤いハート






MIYAは、品揃えの数にびっくりしました~~~!!!へええ~~~~~~!!!こんなに沢山あるんだぁぁぁラブラブドキドキドキドキ





もちろん大好きなお菓子も・・・・・・・かごの中に入れてっとぉぉぉはーと



しかも赤いハート
気になる送料ですが、



■Tryキャンペーン

配送センター便のみのご注文で、1回の配送の商品合計が1,980円(税込)以上のご注文の場合、送料(315円)が無料になるというもの。



Tryキャンペーンページ


というわけで送料も無料に♪









そしていろいろ注文して、日付と時間通りにゆうパックで家に届きましたぁぁぁハート赤いハート





段ボール箱に入っていて安心はーと家フツーのハァト

ipodfile.jpg





MIYAのお買い物した食料品を公開しちゃいまーーーーすはーとハート↑↑









ipodfile.jpg




全部で11点も買って2000円台はーとフツーのハァトアゲでお安くてびっくりしましたぁぁ






おーいお茶の「濃い味」の2リットルのボトルも×6本箱買いハートフツーのハァト828円。




こういゆう重いものってネットスーパーで買うのが一番いいですよね~!自分で買ったら大変!


ipodfile.jpg










近所に売ってないドレッシングも発見して買ってみたよぉドキドキドキドキ



キューピーさんの、ノンオイル和風ごま 380mlで3世代家族にはとっても便利!



ipodfile.jpg







この「ショートブレッド フィンガーズ」がめっちゃめっちゃ美味しいんですよ~~!!大好き赤いハートフツーのハァトフツーのハァト


ipodfile.jpg




イギリス産なんだけど、イメージ的に凄く甘いと思ったら、全然そんなことないの!
少し塩っ気があって凄く食べやすーい♪これ意外とワインとかお酒に合うかも(・_・)♪はーと赤いハート

しかも、食べやすい大きさでちょうどいいので作曲や占いのお仕事の合間にパクパクはーとっと食べていますフツーのハァト家ハート



・ショートブレッド フィンガーズ
http://www.the-seiyu.com/front/commodity/00000000/995010909000679/


ipodfile.jpg




ショートブレッド、とってもおすすめでぇす赤いハート赤いハート赤いハート











亀田製菓さんのハッピーターンのメープル味!!!初めて買ってみました!!楽しみでぇす。どんなお味かなあ。


ipodfile.jpg








ipodfile.jpg














ipodfile.jpg


こんなカップ麺も買ってみました~~!!美味しそうハート家ハート


ipodfile.jpg




これぜーんぶ買っても、自分で買って持ち帰る必要がなくて本当に助かりましたぁぁはーとフツーのハァトハート












ipodfile.jpg






西友ドットコムで、楽しくお買い物してみましたぁ♪
とっても便利で、品揃えがすごい!!!!




ぜひぜひ皆様も利用してみてくださぃはーと家






安さ選び放題!SEIYUドットコム






西友様、プレミアムレポーターズ様ありがとうございました。