日帰り温泉で大人気の万葉倶楽部様より、特別券をペアでいただきましたはーと赤いハートはーと





image



万葉倶楽部様のコンセプトはこちら。

万葉倶楽部は「上質の温泉・食・憩い」を提供する万葉の湯を中心とした創造性豊かな施設を全国に展開しております。日帰りでのご利用やご宿泊でのご利用など、あなたのくつろぎの時間をぜひ万葉倶楽部でゆっくりと過ごしください。





MIYAが行ったことのある「万葉の湯」は、横浜みなとみらい店(4回)、町田インター近くの「東京・湯河原温泉 万葉の湯店(2回)、あとは湯河原のニュウェルシティに入っている万葉の湯(1回)。









横浜みなとみらい店の魅力は、なんといっても
夜景が本当に素晴らしいです!!!!!!マイメロはーと




湯河原からタンクローリーで源泉を運搬しているんです。
その湯河原の源泉のポイントへ、場所も見にいったことがあるので知っています。不動の滝のちょっと左上にあります。



image



今日も素敵な夜景を、リラックスしながら撮りましたぁハートアップ






今日のブログで到着編でも書きましたが、今回は横浜駅西口の


ベイシェラトンの前から出ている無料シャトルバスに乗って行きました。







image





到着するまでに、横浜周辺の景色を見ながらだんだんとみなとみらいに近づくのですごくドキドキしながら万葉の湯まで楽しむこともできます。はーとフツーのハァト









image




【万葉の湯 横浜みなとみらい店】の建物は9階建てで、横浜港の目の前なんです~~~~~!!!!!





image




フロントは7階にあるのでエレベーターで上がっていきます。




ipodfile.jpg






ロッカーキーを受け取り、入りますハートハート





同じく7階に大浴場、露天風呂がありますので私たち親子は浴衣を選んでから早速温泉に入りましたはーとフツーのハァト








ipodfile.jpg



MIYAは、もちろんピンクの浴衣にしましたぁぁぁぁハートフツーのハァト


ipodfile.jpg


















大浴場はタオルも使いたい放題です。お水も飲めますし、歯ブラシもすべてありまーす。

揃っていないものはないといったくらいすべてが揃っているのでどなたでも手ぶらでいけますよねはーと赤いハートフツーのハァト荷物が少なくていいですね~~~!!!







スキンケアもずらーりとすべて揃っています。
化粧水、乳液、メイク落とし、洗顔、ボディー美容液まで。

すべてPOLA化粧品様のものでした。

シャンプーやリンス、ボディーソープもPOLA化粧品様。


ipodfile.jpg



KATEさんのメイクセットもありますよぉぉぉ、すごいですよね~~。ここまで充実した温泉はなかなかありませんよね~~~。女子に優しいサービス♪

ipodfile.jpg










大浴場は大きな内湯やサウナがあり、その奥へいくと露天風呂入り口が見えてスライド式のドアの向こうには、



石風呂、ヒノキ風呂、大きな露天風呂に、寝湯と4種類の温泉が楽しめます。









露天風呂からの夜景が最高なんです!!!!
まだ行ったことのない方はぜひ見てみてください。すごいですよぉぉぉハートベイブリッジから横浜港の上にいる感じもしますしとっても雰囲気がいいです。マイメロフツーのハァト














ipodfile.jpg






温泉に入り、身体がぽかぽかのまま5階のリラックスルームに来ましたハート



ipodfile.jpg







休処の種類がとても多くてびっくりです。

リラックスルームだけでいくつあるのでしょうか!!!!


しかも、女性用のリラックスルームもあるので嬉しいです。




ipodfile.jpg



こちらが男女共同の一番大きなリラックスルーム。

全席にテレビが設置されていて、目の前には観覧車ですよぉぉぉぉフツーのハァトフツーのハァト


ipodfile.jpg




ゆったり、まったりできましたぁぁハート赤いハートお母さんもとってもリラックスして楽しそうで嬉しいドキドキ恋の矢ドキドキ


ipodfile.jpg








そして、私たちは6階にある御食事処へ。








2つの御食事どころがあるのですが、今回は観覧車側の展望の方へいってみました。はーと赤いハート




ipodfile.jpg






席の目の前には観覧車ハートフツーのハァト家なんて綺麗なのでしょうか!!!!


ロマンティック~~~~~~~~~~~~~キラキラハート





MIYAは、メニューをみてすぐにコレに決めました


ipodfile.jpg










「海老天丼」でーす。きらきらnyaha*









ipodfile.jpg



わぁぁぁあぁきらきらキラキラ2海老が3本も乗ってましたぁ♪お味も本格的ですごく美味しくて天ぷらも揚げたてのサクサク!!!!!!!!









ipodfile.jpg








めっちゃめっちゃ美味しいんでーーーーーす!!!!!!!!ハートlove









お母さん、写真いっぱい撮ってくれてありがとぉぉぉショートケーキ











お母さんも、海老天丼♪








てか・・・・・・



フローズンビール!!!!!!めっちゃ美味しい!なにこれ!


上のクリームみたいな泡がビールの味がして、凍ってるの!


ipodfile.jpg





お母さん、良かったねラブラブドキドキアップ


ipodfile.jpg









MIYAは、チョコブラウニーパフェも食べましたぁ







きゃっは~~~~~~~~!!!

ブラウニーパフェ美味しいでぇぇぇぇす!!!バナナも入ってたぁアメちゃん3sweetsフルーツタルト


ipodfile.jpg






おすすめでーす。










ipodfile.jpg








万葉の湯 横浜みなとみらい店はちょっと贅沢な日帰り温泉といった感じでなんだかすごく時間が経つのが早いです。




充実のサービスに、清潔感に、雰囲気に、最高の時間でした。














ipodfile.jpg




また行きたいなって毎回いつも帰り際に思います。宿泊をしたことないのですごく気になっていて・・・・・・












万葉倶楽部様、素敵な時間をありがとうございましたグラスキラキラ2






MIYAが今回行ったのはこちらはーと

http://www.manyo.co.jp/mm21/











【万葉の湯 横浜みなとみらい店】に親子で行ってきました☆体験レポート☆まとめ編☆MM21
でした。






万葉倶楽部 万葉の湯 モニプラサイトファンサイト参加中









                                   DJ MIYA赤いハート








万葉庵割烹・小料理 / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅

昼総合点★★★★ 4.5