今日は、毎年初売りで行ってる渋谷109に、いきましたラブラブ恋の矢ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






めっちゃ混んでたラブラブ音譜アップアップアップアップそれでも服はマルキューで買うことが多いんですう。




{98FE4569-25F1-4291-9F60-4DB836CBA70C:01}






撮影衣装用に小物をいくつか恋の矢ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お楽しみにしてください音譜ラブラブアップアップアップ





109は、海外の観光客のひと多いよねー。



うちが店員だったら英語と中国語で対応できるんですけどーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!?恋の矢恋の矢恋の矢
{5A82701F-7640-4DA0-B6ED-7D37AF0163DB:01}







渋谷東急東横店の四階で、美味しいパンケーキ食べましたラブラブ恋の矢ドキドキドキドキドキドキドキドキ




カフェクッチーナの、プレーンのパンケーキにしました!





うむむーーぅラブラブ恋の矢ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ふわふわで、甘さがちょうどいいんですうラブラブ恋の矢ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{3DC842E3-F40A-412D-BF72-BE34F99153C6:01}







ホワホワーラブラブ音譜音譜アップアップアップ







めっちゃ美味しかったですう!!!
メープルシロップも、美味しかったし❤︎❤︎❤︎夜景も綺麗だったあ!!!!1人でまったりできるし、とってもおすすめスポットですぅ!!!!恋の矢ラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{C84C71E8-574D-4E63-B47E-91842D6C48F6:01}








めっちゃすっぴんだから、こんな感じでごめんちょっラブラブ恋の矢ドキドキドキドキドキドキドキドキ

{6822138A-B830-4B9C-B055-E825F5014422:01}






おやすみなさぁい恋の矢ラブラブラブラブ音譜音譜
















カフェ クッチーナ&カンパニーパンケーキ / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★★★ 4.5